職場に嫌いな人と2人っきりの場合、あなたはどうしますか?私(女)は今、職場に3つ年上の嫌いな先輩(女)がいます。上司が出張の時、2人っきりになるんですが、仕事を全くしない先輩だし、かと言ってワイワイ話したりする仲でもありません。お互い嫌いあってる感じです。毎日先輩に会って、具合悪くなります。どういう対処法があるか教えて下さい...。説明が下手くそですみません。

A 回答 (1件)

仕事なんだから、仕事以外の話をする必要はない。

ただ黙々と仕事するのみ。
そう思ってやり過ごしましょう。
嫌いな人と世間話を無理にする必要はないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)その言葉、救われました(;_;)