プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成12年JB23Wジムニー2・5インチアップしましたが、4WDランプが点滅4WDに入りません、何の原因が考えられますか教えてください。

A 回答 (1件)

何個も同じ質問ばかり挙げて・・・慣れないなどの事情はあると思いますが少し落ち着いてください。

JB23のリフトupで2.5インチだと最低ラインだとショックとスプリングだけで上げられる数字ですね
まあ、ラテラルロッドやキャスター補正ブッシュは必要だと思いますが・・・・

ボディリフトなし、となるとトランスファーレバー関連はパスできるので・・・・
一番ありそうなのがフロントのエアーロッキングハブの配管が外れたり傷ついたりしていませんか?
2番目がプロペラシャフトの角度がきつくなって回りにくくなっている、ぐらいかな?
下にもぐって(ジャッキとか無しでいけるんじゃ?)フロントのぺラシャフトを手で回してみてシフトの前後での手ごたえの違いを確認するかな?
    • 1