付き合って半年の女性がいます、先週から性器の周辺に白い粘着質のオリモノが出るようになったそうです、なにかの病気かと思い(性病を含む)今日になって検査に行き、医者には「膣内も見た感じではカンジタ程ではない」と言われたそうです。
詳しいオリモノの検査結果は2週間後らしいのですが感染した経緯が分かりません。
彼女からも疑われましたが、自分は浮気もしていませんし風俗も行っていません、病気の自覚症状は有りません、自分が感染源では無いと思っています。(彼女の検査結果次第で病院に行こうと思っています)
彼女曰く唯一感染する可能性があるのは温泉やスーパー銭湯が好きなでよく友人と行っているのでもしかしたらそこかもしれないと言っていましたが、そういう感染経路は考えられますでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

カンジダや細菌感染は

性交渉がなくても、どこからうつったという訳でもなく、
どこにでもいる菌なので、体調が悪くなると症状が出るのは
良くあることです。

オリモノシート替えそびれて時間がたち過ぎたとか、
通気性が悪かったとかで感染してしまいます。
抗生物質を飲んだり、生理後にカンジダになりやすい人はたくさんいます。

検査結果で分かるでしょう。
あまり疑心暗鬼にならないように。
    • 0

彼女なにか隠していることがありそう、性病はすぐに出ません。

潜伏します、半年前に知り合ったなら、その前の男性遍歴を聞いたほうがいいかも、彼氏がいたでしょ?
信じたい気持ちもわかるけど・・・

>スーパー銭湯が好きなでよく友人と行っている
ならば、その友達もかかっているってことになりますけど。
    • 1