プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が
昼寝も夜も 添い乳じゃないと ほぼ寝ません。
(>_<)

A 回答 (6件)

あなたの子供さんが何歳か分からないけど、5歳6歳にもなってそれだと問題だけど、数ヶ月とかなら普通じゃないですか?うちの子は3ヶ月で

すが ラッコ抱きじゃないと寝ませんよ
    • good
    • 0

お子さんは何ヶ月!?何才ですか!?


うちの娘は1才2ヶ月ですが同じく添い乳しないと寝ません(>_<。)
末っ子で3人目なのでそれでいいかな〜と思ってます〜ホント今だけな時間だし(,,> <,,)♡あっという間に卒乳する日がいつか絶対くるのでそれまで愛する我が子の為に添い乳〜肩こりやら大変な事もあるけどお互いがんばりましょう*\(^o^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの息子も1才2ヶ月です。頑張ります。(^o^)‼

お礼日時:2017/05/17 16:08

普通です。


我が子も同じ。
それが、どうしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悩まなくても大丈夫ですかね⁉(^_^;)

お礼日時:2017/05/17 00:50

うちの子たちも添い乳で育ちました。


添い乳できるのは断乳するまでです。
あっさり離れられると淋しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
断乳したいけど…心折れそうで…断乳 さびしくなるんですね…(^_^;)

お礼日時:2017/05/17 00:55

添い乳で寝てくれるのならいいのでは?



私は添い乳はやると楽だけど癖になると聞いたので添い乳をしないように寝かせましたが全然寝てくれずめちゃくちゃ苦労しました。今思えば癖になったってせいぜい1年間なんだから添い乳して自分も寝ればよかったと大後悔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添い乳すれば 楽です。
でも, もう1才2ヶ月…まだ夜中も数回起きます。(>_<)

お礼日時:2017/05/17 00:59

可愛いね



小さい時だけだから
今の時間を大切にして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。(>_<)
今を大切にします。

お礼日時:2017/05/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!