アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年 17,000kmのVWゴルフ6に乗ってます。
クーラントポンプのポンプの不具合が有り
キーンと異音が鳴り
また、車の底から、カラカラと鳴ります。
二つの音の関係性はありますか?

A 回答 (3件)

ステアリングを切った状態で異音がするのならドライブシャフトの破損が考えられる。


ぶーつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 21:56

ブーツの亀裂は、ありませんか?

    • good
    • 0

現車を診なければ解りません。


音声付の動画を添付してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

音のある動画は撮るのが難しい状況です。
カラカラ音は住宅街など静かなところで少しハンドルを切った後に気づくことがあります。また、鳴らない時もあります。

感謝申し上げます。

お礼日時:2017/05/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!