プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のクレジットカードのなかで、楽天カードやYahoo!カードのようにショッピング枠が30万円からのカードはありますか?

イオンカード
アマゾンマスターカードクラシック
セディナjiyudaカード
マジカルクラブTカードJCB
エポスカード

私の予想では同じ系列のアマゾンカードかなと思ってますが。

A 回答 (3件)

限度額は、やはり人により異なります。


基本的には、30万円程度の枠はあるでしょう。

ただし、イオンカードでなく、イオンSuicaカードなら、30万円程度の枠しかないと思われます。
イオンカードなら、限度額は、70とかそれ以上の枠がある場合もありますので。

>私の予想では同じ系列のアマゾンカードかなと思ってますが

楽天カードは、楽天カードですし、Yahoo!カードは、ワイジェイカードって会社です。
日本でのamazonカードは、三井住友カードです。
系列はすべて全く違いますよ。

セディナと三井住友カードは同じ関連の会社と言えますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 09:20

私は、もう、年金生活者ですが、今持っているカードは、JCB.VISA.ヨドバシゴールドポイントカード、ドコモカード、の、4種です。


ショッピング額、キャッシング枠共に、夫々、50万円ですが、殆んど、利用せず、私の財布の中で眠っています。
き、ショッピング枠共に、、年利15%で、高く、、馬鹿らしく、利用する気に成りません。
    • good
    • 0

ショッピング枠は貴方の属性による


>楽天カードやYahoo!カードのようにショッピング枠が30万円から
 ・審査基準が同等なら、記載のカードでも30万の可能性が高い
 ・審査基準がきついのなら、30万未満の場合もあり得ます
 ・実際に得られる枠については、各カード会社によるので、属性は個々人で違うので確定した答えにはならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!