アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるんですがこれまで3回くらい彼女いるか聞いてきました。好きな人はいないとこれまで言ってくれました!今はいないと思いますが、LINEしてる所を見てると男友達としてるんだなと思って自分に安心させてますが、どうしても気になって仕方ないです。
どうすればいいですか?

※ちなみに、告白しましたこれで2回目ですが断れました。事情があり付き合えないと

A 回答 (1件)

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


あなたが相手の人格に惹かれたのであれば、あなたの真っ直ぐな思いも、きちんの受け止めてくれる人なのだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!