気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

気が合わないと感じたら これ以上の進展は

望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小型犬飼ってる女は地雷らしいので絶対避けたいです。

犬を飼ってたらダメなの?

じゃあ猫はいいのですか?
動物を飼ってるからと言って気遣いできない人と決めつけるのは少しどうかと思いますよ。流石に偏見がすぎませんか?
    • 0
この回答へのお礼

猫は周りに迷惑かけないからいいよ。

犬は無駄吠え騒音、町中糞尿、悪臭撒き散らして近隣住民に迷惑かけまくりじゃないですか。
全然周りに気遣い出来てないでしょ?
気遣い出来ないヤツって普段の仕事やいろんな場面で出るんですよね〜

私も、家の中で、犬を飼って居る人の気が知れません。

犬は、躾けても、本能により、匂い付けの為に、家中、尿をかけて回ります。
貴方が女の子のイで、臭かったのは、犬の尿の匂いなのに、犬の、匂いに慣れた家人は、気が付きません。
ネコも、似た様なものです。
イヤですね。
    • 0
この回答へのお礼

尿の匂いなんですかね?
獣臭というかなんというか...
まぁ両方ですね。

もう関わらない方がいいですよね?と書いてあるってことは自分で気持ちは決まってるのかな?

もし、関わりたくないって思ってるならやめた方が良いと思います
私も合う合わないは必ずあると思いますし
無理して一緒にいてもお互いに疲れるだけな気がします
    • 1
この回答へのお礼

僕は大体決まってますが、皆さんの意見を聞いています。
じゃあやめときます。
ありがとうございます。

通常、異性の家まで行くということは、相当親しいと考えられます。

親しくなる過程で、犬を飼っているという話題が出ないことは考えられません。
というわけで、次は文章に不自然さがないようにした方がいいです。
    • 2

> 犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで

> もう関わらない方がいいですよね?

はい、そう思うなら関わりを断って下さい。
そもそも愛犬家絶滅を願ってるんですから、付き合えないでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね〜
付き合えないっすね〜
ゴメンナサイ...