気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

気が合わないと感じたら これ以上の進展は


望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小型犬飼ってる女は地雷らしいので絶対避けたいです。

お礼日時:2017/05/16 22:39

犬を飼ってたらダメなの?


じゃあ猫はいいのですか?
動物を飼ってるからと言って気遣いできない人と決めつけるのは少しどうかと思いますよ。流石に偏見がすぎませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は周りに迷惑かけないからいいよ。

犬は無駄吠え騒音、町中糞尿、悪臭撒き散らして近隣住民に迷惑かけまくりじゃないですか。
全然周りに気遣い出来てないでしょ?
気遣い出来ないヤツって普段の仕事やいろんな場面で出るんですよね〜

お礼日時:2017/05/17 09:01

私も、家の中で、犬を飼って居る人の気が知れません。


犬は、躾けても、本能により、匂い付けの為に、家中、尿をかけて回ります。
貴方が女の子のイで、臭かったのは、犬の尿の匂いなのに、犬の、匂いに慣れた家人は、気が付きません。
ネコも、似た様なものです。
イヤですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿の匂いなんですかね?
獣臭というかなんというか...
まぁ両方ですね。

お礼日時:2017/05/17 00:41

もう関わらない方がいいですよね?と書いてあるってことは自分で気持ちは決まってるのかな?


もし、関わりたくないって思ってるならやめた方が良いと思います
私も合う合わないは必ずあると思いますし
無理して一緒にいてもお互いに疲れるだけな気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は大体決まってますが、皆さんの意見を聞いています。
じゃあやめときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:42

通常、異性の家まで行くということは、相当親しいと考えられます。


親しくなる過程で、犬を飼っているという話題が出ないことは考えられません。
というわけで、次は文章に不自然さがないようにした方がいいです。
    • good
    • 2

> 犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで


> もう関わらない方がいいですよね?

はい、そう思うなら関わりを断って下さい。
そもそも愛犬家絶滅を願ってるんですから、付き合えないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね〜
付き合えないっすね〜
ゴメンナサイ...

お礼日時:2017/05/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。 少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初

ハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。

少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初めて彼女ができたばっかりでまだ慣れてなく、ハグするとすぐ勃起してしまいます…そんな時の対処法を教えて欲しいです!本気で悩んでます…

Aベストアンサー

腰だけちょっと引く。

男なら誰でも経験することです。
もし彼女が経験豊富なら押し付けてしまってかまいません。
健康で若い男子なら当然のことですから、
気にし過ぎることはありませんよ。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

Aベストアンサー

絶対とは言いませんが、
可能性は高いと思いますよ。

Qあと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。 社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけ

あと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。
社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけど度々みかけていいなと思っている男性がいます。
顔は知られている位です。
終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?
すれ違う位で接触はなく話したこと挨拶したこともないのでそれまでにすれ違ったら挨拶してみようと思っています。
既婚か独身か分からないですが、きっとこのまま分からないで終わりそうです。
メモを渡した返事なりで分かってもいいし、とりあえずちょっとした言葉書いて連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。
ひきますか?男性の皆さんの意見が聞きたいです。
女性も経験談があればお願いします。

Aベストアンサー

それが恋愛ですよ♪

勇気を出して連絡先渡しましょうよ

渡して連絡なければ悲しいけど彼女が居るか奥さんが居るって事だし

いずれにせよ誠実な彼ならきちんと連絡くれますし

一回くらいデートして話し合ってくれるはず

恋愛は時として自分から行動を起こさないとね♪

ただ待ってるだけでは出会いはそうそうありませんからね!

それに女性から手紙貰えて嬉しくない男は居ませんよ

ゲイじゃなきゃね(笑)

恋愛が実ると良いですね♪

実る事を陰ながら応援してますよ♪ガンバ♪

Q女性を性処理具として見る男性が多いのでしょうか?

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不快なことを言われ、人格を疑いました。
そういう男性とばかり縁があるような気がして、
もう疲れてうんざりしています。
男性嫌悪が酷いです。
男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています。
よほど「この女性はしっかりしてるから付け入る
隙がない」と思われないと、これから先も
男の欲望の目に晒されると思います。
隙のない女になりたいです!
そのためには一体どうしたら良いのでしょうか?
※「いいじゃん、欲望の目で見られるって。
容姿それなりにいいってことでしょ?光栄じゃん。
女として見られない人もいるんだからむしろ
性欲のはけ口にされて喜ぶべきでは?」などという
ふざけた男性からの書き込みはスルーさせて
頂き、また通報させて頂きます。
もしあなたが女性から人格を全く尊重されず、
ただの金ヅルとして利用されたりしても
同じことが言えますか?
「あなたは金ヅルよ」とはっきり言われても?
俺は女から必要とされてる。嬉しい。などと。
もしそのように思うのであれば、単に感覚が
麻痺してるだけです。

同じような経験をした女性からの回答を
お待ちしています。
どうしたら、馬鹿な男に目をつけられない
隙のない女性になれるでしょうか?
真剣に悩んでおります。

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不...続きを読む

Aベストアンサー

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待てるかどうか』を見極めるのが大切だと思います。


好きだ・付き合いたい、という気持ちの最終形は男も女も身体の関係

女性だって全く性的関係を拒否するわっけではなく この人なら…って思う気持ちはあるわけです。
それが貞操ですよね。誰かれ許していいものではない。

あなたも すぐに許すのではなく 待たせたり拒否したり…それでも 怒ったりせずしっかり待ってくれたり あなたの気持ちを尊重してくれる男性を見極めるのが重要。

きっと貴女は 魅力的な雰囲気をお持ちなのでしょう。
ですが それなら 選び見極めればいいだけの事。
安っぽい男はお断り 寄ってきても跳ね飛ばせばいい 
真剣に自分を想い 尊重してくれる男のみ選べばいいだけの事です。

見るからに隙の無い女性には、男は全く寄ってこなくなりますから 隙があるように見えて実はお堅い女性になればいいと思います。

お堅すぎて選び過ぎて縁遠い女性もいますから そこらへんは程程に…というのも重要です。

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待...続きを読む

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Q彼氏依存症

付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます。
私は彼氏依存症と言うか、彼氏を異常に疑ってしまいます。
今の彼氏に対しても、仕事と言って嘘ついてるんじゃないか?休憩中に連絡くれないのは他の女と話してるからじゃないか?とか…
今の彼氏は職場恋愛でお互いに出会いました。
職場は辞めて、今は別々ですが私と付き合う前に同じ職場の女性と体の関係がありました。
もちろん私の知ってる人でもあります。
お互い当時は好きだったみたいです。
しかし、同じ職場とは言え私と付き合ってからは、あまり親しくされたくなかったのですが、コソコソと連絡をとり合い二人で体の関係があった事について、ラインをしていました。
未練がましい内容でした。特に女性の声方が…
勝手に携帯は見ていませんが、カマをかけたらあっさり認めて知りました。
それが未だに疑ってしまう原因なのか、それとも精神的な病気なのか…
自分でもここまで小さな事で疑うのか!?と突っ込みたくなる事もあります。
でも、不安で仕方ありません。
勝手に浮気してると思い込んで、相手に問い詰めたりしてしまいます。
この不安は病院に行かない限り無理なのでしょうか??

付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます。
私は彼氏依存症と言うか、彼氏を異常に疑ってしまいます。
今の彼氏に対しても、仕事と言って嘘ついてるんじゃないか?休憩中に連絡くれないのは他の女と話してるからじゃないか?とか…
今の彼氏は職場恋愛でお互いに出会いました。
職場は辞めて、今は別々ですが私と付き合う前に同じ職場の女性と体の関係がありました。
もちろん私の知ってる人でもあります。
お互い当時は好きだったみたいです。
しかし、同じ職場とは言え私と付き合ってからは、あまり親しくされた...続きを読む

Aベストアンサー

お礼のコメントありがとうございます。

>俺は女好きとか女がいる職場じゃないと働く気しない

これだけならばまぁ冗談ととれますが…

>職場で体の関係があった人も彼氏がいた人で

ここまで聞くとただの腐った人間としか思えない方ですね…

不安にならないほうがおかしいと思います。
と言うか彼氏さんが異常としか思えないです。

なので質問者さんがおかしいなんてことは全然ないですよ。
ただその方とのお付き合いについては本当によく考えてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報