アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンやハイスペック以外は恋活・婚活で勝ち組になれないことは周知の事実だが、一流大学に入れなかったために社内恋愛ができるような会社に行けなかった自分のような人間はそういうところ(恋活・婚活)に行くしかなかった。

でも前述の通り、平均的な自分がそういうところに行くのは武器を持たずに戦場に行くようなもので、結果は見えている。「コミュニケーション能力という武器を持て」と恋愛コンサルタントとやらは言うが、その武器もイケメンやハイスペック以外が使っても錆びついて使えない。

「出会ったら連絡先を交換しろ、その日のうちにメールしろ」「すぐにデートに誘え」「デートをしたらすぐに告白しろ」
※ただしイケメンに限る

実際は、LINEしても未読・既読スルー➡誘ったら気持ち悪がられて終了➡ひとり暮らしの若い貧困女子にとって、デートはただ飯食うためのメッシー

女を見れば何かを企んで、自分を利用しようとしてるようにしか見えない。モテる友達にはルサンチマンを抱き、関係がぎくしゃくする。モテない男とつるんでさらにモテなくなる。

今の仕事ではモテないし、自分のような弱者はどんな手を使っても金持ちにならないといけない。

こんな負のスパイラルに陥る人は多いのではないでしょうか?全て恋活・婚活に恋愛至上主義という現代病がすべてを不幸にしてると思いませんか?

A 回答 (5件)

誘うだけで気持ち悪がられるって…


見た目、話し方、言葉遣い、etc…ちゃんとできてます?

フケだらけのハゲかけた寝癖だらけの髪型、よれよれしわくちゃのシャツ、汚い靴、「ああああの、よ、よ、よかったら…ごはっ……ごはん!行きっ、た……です…(小声」みたいな話し方、無駄なラインやメール、距離感なしの会話…してません?

正直、その辺りをきちんとしてないと、婚活しようが女性何百人と会おうが、まったく無駄ですよ。

ライバルや女性を恨むより、今までちゃんとしてこなかった自分自身を見つめなおしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>無駄なラインやメール

イケメン以外のラインやメールは全て無駄ですね。

紳士的な接し方は糞女になめられるだけで、最初から触るくらいの距離感がないとうまくいかない。

まあすべて※ただしイケメンに限る

お礼日時:2017/06/25 21:19

最初の回答者さんも仰ってますが、魅力的なイケメンやハイスペ男はとっくに恋人がいるか、普通に暮らしててもモテモテなので、婚活も恋活もしません。



貴方のライバルはロースぺ、非モテ、或いはイケメンハイスペだけど中身が残念な人達です。
そこで負けてる、勝ててないのは、貴方の顔と肩書き以外に問題があるからでしょう。

現実をきちんと見つめて、逃げずに真摯に対策を立てることです。
逃げる男は女から見て、全く魅力的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

イケメンハイスぺの既婚者や彼女持ちの方がモテるのです。だから彼らがライバルです。

女どもは彼らの第二夫人でも満足します。

だんだんとイスラム教の国ようになっているのです。

お礼日時:2017/08/14 01:27

恋愛は 『社内恋愛』だけですか?貴女の望む恋愛とは何ですか?一流企業に入り恋愛摩るのが貴女の望む恋愛なのですか?二流だろうが、三流だろうが関係ないと思います‼貴女は貴女の恋愛すれば良いのでは。

貴女が勝手に戦場を作って貴女が武器の無い弱いと思っているだけではないですか?それに武器はコミュニケーション以外にも有るはずです‼少しプライドを下げ婚活に望んでみたらどうですか?プライドの高い女性は男からみたら厄介です‼
    • good
    • 0

あなた自身が最前線でハイレベルな攻防が必要なところを戦場として選んでいるのではないですか?


その戦場では強力が武器がないと生き残れないのを承知で、自分のプライドで挑んではいませんか?
勝ち組という言葉を使ったりする人は心理的には結構プライドが高かったりしますので。
戦場なんて他にいくらでもあるはずです、その戦場その戦場で有効な武器も違うはず。
自分の武器が通じる戦場を探すか、なければその戦場にあった武器を磨けばいいんです。
社会問題やプライドを言い訳にしていても戦場では勝てませんよ。
自分の武器を磨いて、挑み続けた人が勝利を味わえると思います。
この戦場ではどんなに負け続けても死なないんですから何度でも挑めばいいんです。
最後に一回勝てばいいんですから。
    • good
    • 3

イケメンは恋活、婚活市場には既にいないと思います。


つまりあなたのライバルは「平均的な人」たちです。
平均的な人たちの中から、抜きんでなければいけない。

>「出会ったら連絡先を交換しろ、その日のうちにメールしろ」「すぐにデートに誘え」「デートをしたらすぐに告白しろ」
誰に言われたんですか?こんなこと。恋活とか婚活してる女性って、絶対肉食系ではないし、そもそもネットの人はすぐには信用できなくて当たり前。
もっとゆっくりでいいんですよ……。
イケメンでもこんなんじゃ勝機を逃して当然です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!