アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

最近デートもせず家でまったりばかりです。
どっか行きたいと行っても疲れたとかなんだかんだ
理由をつけて出てくれません。
会う回数も減ったし、付き合いも長く、
倦怠期や冷めてるとか慣れたとかそんな感じもあるんだと思います。
別れるという雰囲気でもないのですが、
会うとエッチしたがることが多く、私が嫌と言えばしませんが、都合良い相手になってるんでは?
と思います。
彼の気持ちを取り戻したいのです。。
彼の求めるだけエッチをもっとした方がいいのか、
デートしたりもしてくれない都合いい女扱いするならもうエッチしない‼︎と言ってしまう方がいいのか…

A 回答 (4件)

セフレ的扱いですね。

ヤリモクだけなら、貴女が傷付くし、
これ以上、我慢の限界でしょう。
彼に、はっきり、聞きましょう。
此れからどーするのか、と、
答えが、曖昧なら、望みは、有りません。
彼とは、決別。
別の道を歩きましょう。
    • 0

それではあなたの理想の男性ではなくなりませんか?

あなたの理想はたまには外でデートしてくれる男性なんでしょう?

あなたにも問題があります

今の彼氏と別れたら、時々でもエッチしてくれるあたらしい男性を見つけることが
できるかどうかが不安なんでしょう?

こういうのを
大人の世界では、体だけの腐れ縁といいます
    • 0

いい関係ではあるのでしょうけど、惰性の付き合いは嫌ですね。

私は、彼と性生活を充実させても、そればかりだと、いずれ飽きると思うんです。
たまに、貴女と同じ倦怠期のような悩みを見かけます。しかも全く同じ内容なんです。皆、悩みは同じなんですよね。

付き合いが長いと、そうなるんです。
私は、外出が好きなのでよく誘って、近くの公園でもいい、自然に触れてリラックスします。
だらしなく過ごせば、その先一週間はだらだらします。やっぱりメリハリは必要ですね。
いつも気を張ってデートは疲れるけど、外界からの刺激は必要ですよ。
貴女がもし、この惰性は嫌だと思ったら、別の友達とか、少し彼と距離を置いて、安い女じゃないと
思わせる、腰をあげさせる事かなぁ?
男女ともに、ベットにこもりたい時期は、あります。もし大切にしてほしいとか、言葉で私はこうしたいと言っても、伝わらないでしょう。
男は、女と同じ空間にいることが愛情そのものなので。
となると、貴女の方がしばし自分の時間を大事にして、彼が欲しいままに、自分の大事な時間を与えないことでしょうね。
男がおざなりになっては、女は離れていくのですよ。
体目当てかを聞いても、いい方向には行かない気がしますよ。
    • 0

気持ちを取り戻すのは難しいんじゃないですか?

エッチする➡少し疎遠になる➡エッチする➡疎遠になる
の繰り返しになっていませんか?
逆にべったりしないで少し距離おいてエッチをがまんさせてたまに会った時にすぐにエッチしたがれば体だけ目的ですよ。
それでも良ければエッチすればいいし、それではイヤだと思えば別れればいいし
    • 0