私には両思いの先輩がいるのですが
ある日、先輩が帰り道
大勢の男子を引き連れて
喋りかけてきたので
驚いて怖くて話せなかったです!
だけどすごく嬉しかったです!

その日から、私が素っ気なくなって
先輩も素っ気なくなって
絡んできてくれなくなりました!
主に目を合わしてくるのですが
それさえできなくなってしまいました!

もうどうしたらいいのでしょうか!
先輩は今も大大大好きです!

LINEできません。祇園際が近々あります!

A 回答 (3件)

両想いなんですよね。


ちゃんと、告白して付き合っているんですか?
まず、そこをはっきりしないと、よくわかりませんね。

えーと、恋愛っていうは、早い者勝ちです。
もたもたしているうちに、他の誰かが告白して、先輩の気持ちがそっちに傾いてしまってからでは、遅いです。
いくら、両想いだと確信していても、
昨日大好きって言ってた、カップルが、次の日に別れていた。
なんて話は、沢山ありますからね。

些細な事で、気持ちがぐらつきやすいのが、中高生の恋愛です。
ちゃんと、会って話して告白もして、約束もしましょう。

やっぱり、人間というものは、相手を目の前にして話さないと、何も気持ちは伝わらない生き物なんですよ。ラインとかメールとかに頼って、本当の声で相手に向かわないから、
気持ちがきちんと伝わらないんですよね。

頑張って、祭りに誘いましょう。
    • good
    • 0

じゃ、こっちも女子の軍団組んで絡みにいきましょう!(笑)

    • good
    • 2

もう少し落ち着いて。

冷静に。
相手が1人の時にダメでもあなたの気持ちをはっきり伝えたらいいと思いますけど。
何も伝えなくて終わるより、当たって砕けろ❗頑張れ‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング