アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性の頭をなでるときってどういうときですか?

A 回答 (4件)

心に余裕があって、女性を安心させたいとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:24

いい男ぶってる時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:39

そりゃ、その女性に好意を持ってなきゃ触りませんよ。


でも、よっぽどですよ、頭なでるなんて。
普通できません。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
意外です

お礼日時:2017/05/16 23:40

あたまを撫でられると女は喜ぶ!


というメデイアや雑誌の情報を利用している。
だから女を落とすときにやる。

落とすのは、本気、遊び、問わず。

あと彼女のご機嫌をとるとき。

愛情表現として。

のどれか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!