アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに少し遠出をしようかなぁと、思ってるのですが、何かオススメの場所とかありますか?
あったら、ぜひ教えてください‼︎

質問者からの補足コメント

  • すみません、2回押してしまいました

      補足日時:2017/05/16 23:21
  • 忘れてました‼︎
    四国です!

      補足日時:2017/05/17 11:46

A 回答 (5件)

なら三重県で


グルメ巡りとかどうでしょう
松坂牛や伊勢海老など
有名な食材がありますし
神奈川県ではトリックアートの館とテディベアー博物館がありたのしめました
    • good
    • 0

美幌峠かな。

    • good
    • 0

アリゾナとかイエローストーン公園とかチュニジアとか北海道とか



出発地を書かないと、とんでもない遠出の場所を勧めるよ(^_^;
    • good
    • 0

せめて今いる県だけは


書いてもらわないと
答えようが・・・
    • good
    • 0

出発地を記さないと遠出の意味を為さないと思うが.........。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!