アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生なんだけど
ちゃおのアイドル戦士みらくるちゅーんずって
私達よりももっと小さい子が見る番組??

A 回答 (1件)

確かに、建前として「主に」小さい子が対象のようではある。



しかし、大学生どころか、中高年でも(子どもの付き添いでなく、自分自身の楽しみとして)観ている人は少なくないと思われる。もっとも、大学を卒業して久しい歳の私は観ていないのだが…。
ともかく、自分が面白いと思うのなら、番組制作者の想定など気にせずに楽しんでほしいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!