プロが教えるわが家の防犯対策術!

運送会社ってブラック企業ですか?

A 回答 (3件)

体力を使う会社。

    • good
    • 0

会社によります。

    • good
    • 0

残業が多いことをブラック企業と呼ぶならブラック企業です。


知り合いとか佐川ですが普通に入社時残業80時間とか説明されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!