プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背の小さいくて筋肉質の人ってモテないのでしょうか

A 回答 (7件)

背が低くてヒョロイよりはましでは?と私は思いますが、背が低い人が好みの女性は細身好きかもしれませんね。



でもV6の岡田だって筋肉ありますから!
(そのせいで余計「もうちょっと背があれば」と思わせてしまうところはありますけど)
    • good
    • 0

随分漠然とした質問なので、具体的な意見は言えませんが、、、、。


背の小さい人は、確率からいったらもてないでしょうね、、、、。
背が高くてイケメンで、すらっとしていた方が一般受けすること間違いないでしょうね。

筋肉質だから持てないということはないと私は思います。背の小さいことに加えて、筋肉質であることがもて度に影響するかは、これは女性の好みであって関係ない気がします。

もてたいと思うなら、背の低いということに関しては若干不利を背負っているように思うので、その分人間を磨きましょう、、、、。もちろん背の低い方が好みという女性もいるわけですから、、、。

自分が自分でいやだと思っているところを常に気にして生きているような姿は魅力に欠けますよ。
そんなことは気にせず、生き生きとしている人は魅力的ですし、もしどうしようもないことでいやなところがあるなら、それを克服するような努力をしている人がこれまた魅力的です。

このような生き方をしていれば、きっともてる男になれますよ、、。
    • good
    • 0

好みの問題ですね。



それより性格の方が重要な気がします。

    • good
    • 1

女性は自分より低い人を彼氏の対象にする人は


かなり少ないと思います。
結婚相手なら年収、勤め先、学歴が身長よりも
優先する人は多いと思います。
    • good
    • 1

条件だけで言えば私は好きじゃないです。


でも顔が好みだったりしたら変わります。
結局人は総合点でモテるモテないが決まる気がします。
    • good
    • 0

背の低い時点でモテないのかと・・・。


あと小さくてムキムキだと滑稽に見えるのかも。
    • good
    • 1

そうとは限らないとは思いますが、



私のように、マッチョが嫌いな人もいますので…。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!