プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデート中に、彼女が10分に一回くらいスマホを確認して、男性(その男の人が犬っぽいからという理由で彼女は飼い主で、相手の人はわんこっていう設定)とLINEを何度もして、無言の時間が多くなるのですが
ここで嫉妬してしまう自分はおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは嫉妬するの当たり前かと思います。



そのLINEを続けるとまた返事が来て、ずーっと終わらないかもしれないのわかって今返事してる?って思います!!
あなたといるのに他の人とLINEするって凄い失礼です!!!!私もその立場なら帰りますね。。。
    • good
    • 0

アナタおかしいです!


普通にキレるとこですよ!


バシッ!と言うたれ!
    • good
    • 1

哀しくなります。

。。。
あまりにもひどいならしっかり言うべきです‼‼‼
それで彼女さんがキレたらそれだけの関係だったんだなと思うしかありません。
本当に好きだったら、「ごめんね」ってなるはずです。
わんこ?ふざけてますね。今現在の時間を共に共有している貴方のことを気づかえないなんてダメです。嫉妬する貴方は全くおかしくないです。その相手が好きなのですからむしろ当然の感情です。

とりあえず、もう少し様子を見てみましょう。まだ続くようであれば一発言ってやってください‼‼‼‼
    • good
    • 0

「デート中に男性とLINEを何度もして」って、彼女さんにとってはそれが普通の状態なんですかね。



その男性に嫉妬するということが問題なのではなくて、デート中に相手を無視してそのような事をする神経が問題なのです。

そんなこと始めたら無言で帰っちゃいますけどね。
    • good
    • 0

おかしいのは、デート中に、スマホをそんなに触ってる彼女の方です。



なんの為に会ってるのかな…て。
思いやりが無いよね。彼氏に対しての。

逆の事されたら、その彼女はどう思うんだろうね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!