ファッションセンスゼロです!
彼氏とデートの服を選んでるんですけどアドバイスください!
これ変ですか?

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

参考し

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の回答画像7
    • good
    • 0

参考に

「ファッションセンスゼロです! 彼氏とデー」の回答画像6
    • good
    • 0

行き先にもよるけども


カレくんに聞いてみるのもいいと思うぞ
細かく聞いてもわからんだろうからざっくりな
    • good
    • 0

何だかスケスケで、まるでネグリジェに見える。

    • good
    • 1

力入りすぎ感がハンパないわ。


引かれる場合もありそうなコーディですね。
ワンピはそのままで良いかもしれませんがジャケットを少し辛めにした方が安定しますよ。
    • good
    • 1

私的にはアウターがいらない。


ちょっとネグリジェっぽい。
中のワンピースに、デニムジャケットの方が好きです。
全部可愛くいきたいななら、カーディガンかな。
    • good
    • 0

デートや場所にもよりますが中のワンピースを使いたいのであれば足も露出するような格好になるので透けないうすピンクなどのカーディガンが

良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング