プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
先日バーで一人飲みをしていたところ
泥酔してしまい、70代のバーのマスターに
レイプされました。
今でも吐き気がし、食欲もありません
一応警察にも行きました

泥酔した私も悪いのですが、
親友だと思っていた子に相談したところ
は?お前馬鹿?
警察に行くとか馬鹿すぎる
なかったことにした方がいい
一緒に付き添ってくれた彼氏もあんたも馬鹿だ
マスターが可哀想だと言われ、
全く慰めてくれませんでした
私は友人関係を壊したくなく
反抗することはできませんでした
ですが、思い出すとはらわたが煮えくりかえる程
怒りがこみ上げ、食欲もなく、
死んだ方がマシだとさえ思い、自殺未遂をしてしまいました
私が間違っていたのでしょうか
今後友人とはどのような関係を築けば良いのでしょうか
今でもされたことがフラッシュバックし、
嘔吐を繰り返しています

A 回答 (5件)

レイプということは他にお客さんがいない状態で閉店後も泥酔状態でお店に居たのでしょうか?


もちろんその男の人があり得ないですが、そうだとしたらあなたの行動も気を付けるべきだと思います。
でもとても怖かったでしょう。
ですが友達に相談したところでその恐怖や悲しみはあなたや経験した人にしかわかりません。
    • good
    • 0

まぁ 絵コンテつきで レイプされた事を 書くくらいなら 死ぬほどでも ないのでは??



死ぬくらいなら AV企画者 女優になり 1人も100人も同じ事にしてしまいましょう。
    • good
    • 1

そりゃ自業自得だわ!


な~んも危機意識も無く
只ボーッと為ているから
レイプと言う事になったんじゃない?
マスターもオトコだもん
目の前に美味しそうなメスが
居れば下半身フル勃起でんがな。

是を気に生活を改め為さいね。
    • good
    • 0

貴方が間違っている、そこで慰めてくれるのは、ただの友達。



親友ならキツイことを言っているのは、本当に心配しているから、今貴女が辛いかも知れませんが、親友の言葉が解る時が来ます。

貴女にホイホイといいことを並べる人は親友には当たりません、確かに辛いときにキツイことを言われたでしょうが、今それを糧に怒りながらも生きています。

その時に友達に慰められてもどうなっているでしょうか、親友ならキツイ言葉を言って過去のこととして、忘れるように憎まれ役になったように感じます。

貴方がどのように感じるかですが、私から見ればそういう風にも取れます。
本当に親友なら貴女が心を開くまで待っています、まず自分と戦ってください。
    • good
    • 1

質問者さんに隙があったのは確かに甘かったけど、どう見たってはるかにマスターの方が悪いでしょう。



>マスターが可哀想だと言われ、…

なぜ、マスターが可哀そうになるのか、その考えが分かりません。
あと、大人になって、どうしても友達が必要だと私は思いません。
自分が寂しいから、どうしても付き合ってほしいという思いがあると、足元を見られると思います。
つまり、友達のわがままな要求に付き合うのが当たり前になってきますよ。
友達が嫌なら疎遠にすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!