プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と二人で遊んでる時に、彼女が10分毎くらいにスマホを確認して、男の人と(男の人が犬っぽいという理由で彼女が飼い主で、相手がわんこっていう設定)一日何度もLINEをしていて、無言の時間が多くなります。
無言があまりにも長いと「なにかこの後行きたいところない?」など聞いたら「うーん...」「ちょっと待ってね」などばかり言って会話が出来ないです。
これに嫉妬してしまう自分はおかしいですか?

それに先ほど言った
(男の人が犬っぽいという理由で彼女が飼い主で、相手がわんこっていう設定)
っていうことにも、特別な関係みたいで嫉妬してしまうんですが自分がおかしいのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女最低ですね。


もし自分がやられたらどう思うんですかね。
誰しもが嫉妬しますよ!

そもそも他の男とLINEしてるのを彼氏さんに見られてもよく平気な顔でいられますね笑笑

一回注意してみてはどうですか?
それでも治らないならブチギレていいと思います。
それか彼氏さんも違う女と連絡をとるか!やり返せば気持ちがわかると思いますよ
    • good
    • 0

一言 別れましょう。

    • good
    • 0

嫉妬をするのは、当たり前だと思います。


自分の彼氏も自分より携帯なので…
その気持ちは、分かります。
    • good
    • 0

あなたといるのに失礼だと思います。


例え相手が同性の友達でも、会話が続かないくらい頻繁にチェックしていたら怒ると思いますよ。
会っている意味ないですもん。

怒っていいと思います。
    • good
    • 0

自分なら、「つまらないから帰るね」といって帰ります。



嫉妬も含まれるかもしれませんが、総じて不快ですから、その感覚に応じて行動します。
    • good
    • 0

「いま何してるワン?」


『彼氏とデート中』
「終わったらお散歩連れてってワン!」
『イイコにしてたらね』
こんなバカな会話してるんだろか?
実際にお散歩に行くか、トークを楽しむだけなのかわからないけど。
LINEの内容は見せてもらえないの?

ポケモンGOが流行りだした頃に、
スマホが振動するたびにチェックしてた人と同じような感じで、
犬男とのトークを楽しんでいるのかも。
彼氏とデート中でもゲームが気になる感じ、みたいな。

嫉妬するのは当然ですよ。
彼女が頻繁にLINEのしてる相手が男だってわかってるんですから。

彼氏といても他の男とのトークを楽しむ女です。
彼女への想いを考え直したほうがいいかもしれません。
あなた自身も彼女を犬だと思って、新しい出会いにも目を向けるようにしたほうがいいかも。
    • good
    • 0

彼女の気持ちが何方にあるか?は問題では無いと思います。



ぶっちゃけ別れる準備をして下さい。

この件を直撃して別れても、必ずの貴方が彼女を恋しくなってしまいます。

それなので、貴方は別れても大丈夫な準備を。

と言うのも、かつて私も同じ様な事をしていました。

彼氏は彼氏、ペットはペット。

その時の私の心境は、彼氏の前で遊んでいる男を平気でだすぐらいなので、ペット自体が彼氏と別れた時の保険です。

別れを何とも思いませんでした。

寧ろ、その男友達の件で言い争った方が彼女にとって好都合。

ヤキモチ、イコール、私を好きだから私が有利と馬鹿な考えをしてしまいます。

彼女に一番堪えるのは、シカト、他の女に興味があるなどです。

同じ事をされるのは腹がたつのです。

自分はしていても。

もし貴方がペットと称し、ある女の子にネコとあだ名をつけ、メールしていたらぶちギレるでしょう。

言い方悪いですが、男を意のままにできると勘違いしているのです。

実際は、面と向かって付き合い、振られるのが嫌だから必ずの保険をかけていて、保険を見せびらかしていれば、相手が嫉妬し、より自分に向く。

しかし、面倒になったら別れても保険を温めているから寂しくない。

と、言う事だと思います。

試しに、同じ事をやり返してみて下さい。

誰か頼める女の子に現在の彼女との進行具合を相談し、メールのやりとりをさせてもらうなど、演技で構いません。


ただ、これは私の感です。
このままいくと、貴方が無駄に傷つく気がしてしまうので、いらぬお節介かもしれませんが、どうとるか?は貴方次第です。
    • good
    • 0

彼女の関心は、スマホの向こうにいる方(友人?、男性?)にあるのでしょう。


だから「嫉妬」してしまうのは普通だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!