アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書の自己PR何て書いたら良いですか?

短期間で仕事を辞めていて仕事で得たものは何もないし。自信になるようなこともないです。

自分の性格(真面目、責任感、協調性)とこれから仕事をする上での気持ちなんかを書くしかないのですが、例えばなんと書いたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

人の受け売りで仕上げたような書き方は、見る人がみればすぐ判る。


そんな文字面だけよくしたものを提出しても、
しょうがないし何の意味もない

マメに質問されれば返答に窮しかねないし、文言とのギャップが
際立つことになりかねない

たとえ下手であれ自分の思いを、
正直にそのまま書いたほうが後々のためにも良いと私的には思う。
いやヘタでいい、ヘタがいい

ですのでとにかく、安易に人へそうやって何でも頼んでしまうようなことは
これからできるだけしないほうが、あなたのためでもあると存じます。

自分のことは自分で・・それが大人というものです。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

ありのままの自分を書くことです。

嘘のことを書くと見破られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!