あのひとはどこ?というサイトについてで消したいです。
消す手順を詳しく教えてください。
あるひとの名前をGoogleで調べたらなになにさん(ある人の名前)のあのひとはどこのサイトがありそこに投稿したのですが消したいです。

A 回答 (1件)

管理人に伝言してください。

いつの投稿で、どういう内容かということをきちんと書いて削除依頼です。
秘密の投稿ではなく、通常の投稿です。
http://htdk.net/message/wmessage.php?sei=管理人&mei=
    • 0
この回答へのお礼

本当に削除して貰えるのでしょうか