男の人に誘惑したと言われるのですが…私的には…(;-ω-)ウーンってなります。
少しのことでも…男の人にとっては誘惑になるのですか?
ただ普通に…いただけです。下着でもないです。普通に寝てただけです

A 回答 (11件中1~10件)

無防備=好きにしていい なんて勝手ですよね。

異性を見たら常に警戒してるなんて疲れるし現実的じゃありません。
性欲を自分でコントロール出来ない一部の男性は「女が自分を誘惑したせいで俺が犯罪者になってしまった」と相手に非を押し付けて合意を得ていない事実を曖昧にします。
「略奪愛」なんかもそうです。男性は選択する意思を持った人間なのに、さも「無理やり盗まれた」と言いたげな言葉です。正確にはただの「男の浮気」に過ぎません。
そういう価値観を当たり前だと思ってるのは本当にごく一部ですが、もしそんな人に出会ったら「こいつは見境なく盛って責任を相手に求める危険人」程度に警戒心を持って接することが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 16:25

私も若い頃信じられませんでしたが、そういうもんですよ~。

なんとも思わない人の横で簡単に寝ないほうが良いですよ!
    • good
    • 0

横に寝ていたら


男は誰でも襲いますよ。
据え膳喰わねばと言いますので。
その女性に失礼に当たります。
折角お誘いしていただいてるのに。
今度は超ミニスカートで
行きましょう。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが「ドブロック」の「もしかしてだけど~~」のネタでさんざん言ってるでしょう。


男ってそういうもんです。
女子の全ての行動、行為にHなことを想像します。
妄想くらいは許してくださいね。
    • good
    • 0

「普通に寝てただけ」が問題ですね。


「少しのこと」じゃないです。

男性の前でこの状態だったわけでしょ。

「どうぞ、お好きなように」ですから誘惑です。
    • good
    • 0

男性に対して何か働きかけたということはなくても、


無防備だったとかスキを見せてしまったというだけで、
男は誘惑されたと思いがちです
    • good
    • 0

追記


よく、エロ漫画などのストーリーには、無防備な女性との事情が描かれていますよ。
    • good
    • 0

無防備→誘惑


でしょうね。
    • good
    • 0

本人が意識していない、というのが大きな誘惑になっている、十分意識して活用している場合はプラスマイナス差し引き損、という事も良くある。

    • good
    • 1

男性は、あなたが思っている以上に、女性に対して「性」というものを意識しています。


女性は女性を性の対象として見ていないのですから、それがわからないのも当然です。

ただ、男性目線を理解するというのは、良い大人の女性の条件だと思います。「誘惑なのかどうなのかわからない、誘惑」というのも、単なる誤解のみならず、武器にもなります。適材適所で使い分けて、男性とのいいお付き合いを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報