ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったか、今後同じようなことがあったときにどうすれば良いか、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。
彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

A 回答 (7件)

そっか。

いま、辛いね。

でも、自分なりに
やるだけ、やったね。

あとは、待ちましょう。
彼の返事を
ただ、待ちましょうね。

恋愛は、相手の気持ちも
ありますからね。
    • 0

反対に無視してやりなさい!

• 0

「100年の恋も一瞬で冷める」んですから「四年の恋」じゃもうお終い。

「みんなあたいが悪いのよ」そう思って諦めてね。
    • 0

喧嘩の原因が分かりませんが謝罪して全て許されると

思ってはいけませんよ?

そもそも「どこが悪かったか」何で自分で分からないの?

「今後同じような事があったら」って繰り返すつもり?

「冷めたかどうか」彼のその態度を目の当たりにしても

あなた分からないの?

学習能力無い人間は愛想を尽かれても仕方がない。
    • 1

はい、完全に冷めています

手紙の写メなんて、キモーって思ったでしょうから逆効果

決定的な致命傷です。
    • 0

自分が原因で喧嘩をしたし、今は連絡すらとれない状況から藁をも掴む状況でここに相談したのでしょう。

でも貴方の間違いはそこです。

4年ですよね、誰よりも彼氏に一番近い存在の貴方が、彼氏の今の気持ち、手に取るように分かるはず。

誰よりもわかっている貴方がここに質問している事が、喧嘩の原因です。

内容はまつまたく違うでょうけど、彼を分かってなかったという事ではないでしょうか?

キツイ言い方ですよね。
ゴメンね。

今は冷却時間かもしれません、4年は長いです。

彼を信じて!
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
相手は、関係改善を望んでいるのかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0