当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくしてくださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメントしたところ、【久しぶり。○○さんがフェイスブックをやめて50日間経ったから、光年で例えると何光年になるね。おかえりなさい】と式つきできまして。そのあと、続けてコメントしたら、いいねを押して頂きました。私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます。

それから後の話を相談させて下さい。
この好きな人が、フェイスブックで、君の名はカフェに行かれたと書いていました。そこで私がコメントで、君の名はのファンなので、行かれたのが羨ましいですと書きました。
すると彼から犬の写真つきで、【君の名はカフェでお待ちしています】とコメントが返されまして、困惑し、そして今日、私はコメントを続けました。
【私たちの地元でも、そんなカフェがあったらいいですね】
そしたらコメントスルーされ、ネモフィラの画像をあげていたので
【ネモフィラ綺麗ですね】
とコメントしたらまた、スルーされました。
もう二日目です。
気のないのはもうよく十分わかりましたが、
彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?
迷惑をかけていたことが辛いです。
諦めかたを教えてください

A 回答 (4件)

厳しいかもしれませんがNo.1さんの意見に私も同意します。



SNSのコメントスルーされたからって失恋しました、私は迷惑そのものだった、なんてちょっとネガテイブすぎませんか?

FacebookやTwitterなんてただの日常記録ですよ。
私もTwitterやFacebookをやっていますが、月に数回開く程度です。

コメントされても返さない時も(数日経って気付いてもういいかー、とかなる時も)あるので、もしコメントしてきた相手があなたみたいに考えてたとしたらビックリですし重たいです。

まだ諦める必要はないと思いますが、そのネガテイブ思考は直した方が脈ありに繋がるとおもいますよ^^;
    • good
    • 1

>彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?



そーです
あきらめなさい
    • good
    • 0

確かに面倒くさい。


気があるかないかは分からないけど、別に迷惑がられてはいませんよね?
彼から何か否定的なコメントが来たわけでもないのに
「迷惑そのものだったのか?」なんて思考回路が迷惑ですね。

今のままのあなたでは、いずれ彼を不快な気持ちにするだけでしょう。
自分を変えられそうにないのであれば、FBは退会して二度と手を出さぬようにしましょう。
    • good
    • 0

SNSより現実の生活を充実させるべきだと思います。


SNSくだらない。いったいどんな学びがあるの?
フェイスブックではなく、フェイストゥーフェイスでの現在の生の人間関係に目を向けてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報