アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さま婚約ですが小室さんとただならぬお付き合いしていたの芸能人をフォーカスするみたいにできないくらい隠密行動でしたか?
それともフライデー等はわかっていたがさすがに自重したのか皇室から口止めされていたのですか?
フライデー等ゴシップ誌は全くノーマークでしたか?
それとも皇室にはあまり興味がなかっただけですか?

質問者からの補足コメント

  • 佳子さまもかなり高い可能性で恋人がいるわけですがフライデー等は勿論メディアもしっているが皇室から自重うながされてますか?

      補足日時:2017/05/17 08:51
  • だとすると芸能人は私生活を暴露されまくられてますがこれはいま大問題になっている人種差別に等しいですか?

      補足日時:2017/05/17 08:54
  • 職業による差別なんですね!
    やはり差別でしたか!
    ありがとうございます!
    それにしても職業で人間を差別するなんて人種差別となんら変わりがないくらい酷さですか?
    職業差別なら世の中O.K.ですか?
    職業差別は人種差別なみの偏見ですか?

      補足日時:2017/05/17 09:28
  • 皇居内の隠密デートだったんですね!
    やはり隠密行動していました!

      補足日時:2017/05/17 09:30
  • やはり職業差別ですね
    区別とか都合のよいことば持ってきましたねー
    差別でしょ
    皇室はフライデーしない
    芸能人やその他有名人
    はフライデーしまくり
    酷い
    区別とか言い方かえてますが差別だよ

      補足日時:2017/05/17 10:16
  • 区別といえば聞こえがよいが差別ですね
    アー残念!ざ・ん・ね・んwww

      補足日時:2017/05/17 10:19
  • 皇室はフライデー報道しないよ
    芸能人はのべつまくなしでフライデー報道するよ
    これ差別ですね

      補足日時:2017/05/17 10:20
  • 詭弁はやめなさい
    問題のすりかえは詭弁です
    一般人のはなしは一切してないですが頭大丈夫ですか?
    それにあんたのプライベートがフライデー報道されるわけないまさに詭弁だ!
    芸能人、政治家など有名人がフライデー報道されてますが皇室報道規制とか差別ですね!
    おれがフライデー報道されたらうったえるとか詭弁をろうするな
    詭弁とはなにかわかりますか?
    はなしの論点すりかえんなや

      補足日時:2017/05/17 10:55
  • あなたはいつも詭弁をろうしてるどうしよもない人間ですか?

      補足日時:2017/05/17 10:56

A 回答 (5件)

我々、小市民とは扱いが違います。


そんなこと知っていますよ。マスコミは。とうに。

何らかの警告(圧力)が出ているんです。
報道規制というやつ。
    • good
    • 0

人種差別なわけありません。


職業による区別です。
    • good
    • 0

公表できる段階まで進んでいないと、外でのデートはありえません。

 父親の秋篠宮は紀子さんを黄色のビートルに乗せて、皇居内でドライブ・デートをしていました。 大体外でデートをする時は複数のSPをひきつれてですから、隠密行動なんて出来る筈が有りません。
    • good
    • 0

職業による区別と書いたのです。


勝手に読み違えて盛り上がらないで下さいね。^^;

芸能人という職業は特殊です。
まあ今も昔もやりすぎな報道は多いので、芸能人が差別だと怒るなら分かりますけどね。
それでも自分で好んで選んだ職業ですから、ある程度は仕方ないかと。

質問者様は、芸能人のように週刊誌に自分のプライバシーが書かれても平気ですか?
私だったらすぐに訴えますよ。
    • good
    • 1

マスコミにはすでに情報が集まっており、裏もとって発表の準備を進めていたものと考えられます


宮内庁などから報道規制の解除が出たタイミングで、発表に踏み切ったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!