自分が小1くらいのときに
ほぼ毎晩自分の家のそばに駐車してすっげぇ邪魔な車があって
親も怒ってて
いい加減頭来て名札についている安全ピンで30分くらいめちゃくちゃに傷つけたことがあるんですよ
それが原因か知らんけどそれ以来止まらなくなった

で、まぁそういういいことをしてクソ車を追っ払って言う実績が俺にはあるんですが
こういうのってやっぱりやったらまずいんですよね?
犯罪になっちゃう?
でも止めてる方もわるくね?

A 回答 (15件中11~15件)

迷惑駐車代を請求しよう。


駐車禁止、罰金X万円徴収しますなんて貼り紙見ますね。
    • good
    • 0

器物破損になるようです。


私個人の考えだと止める方がわるく、質問者様は自分の正義に従って行動なさっていると思いますよ。

やったもん勝ちの世の中ってなんか嫌ですね。
    • good
    • 0

>犯罪になっちゃう?



なりますね。ついでに賠償責任も負います。

>でも止めてる方もわるくね?

日本では私刑は認められていません。
    • good
    • 1

損壊は犯罪になります


違法駐車であれば、警察に通報しましょう
    • good
    • 0

お前ならやっても大丈夫だからバンバンやりなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング