アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうするべきでしょうか。教えてください。
長文です。すいません。

もうすぐ付き合って3年になるのですが、最近 女の子と私に黙って遊びに行きます。隠してるつもりはないのかもしれないですが、なにも報告してくれません。今まではしてくれてたのですが、、

また彼はバイトばかりで、私も社会人なので、正直会う時間はないです。それは仕方ないと思っているので彼に無理に時間を作ってとは言っていませんが、私は土日は仕事が休みなので、せめて月に1日くらい私の時間を作ってくれてもいいんじゃないのかと思います。でもそれすらしてくれなくなって、私から誘わないと時間を作ってくれないのでよく私から誘っているのですが、それもなんだか悲しくなってきて、そっちからも誘ってよと言ったこともあるのですが、なんか嫌々な感じが伝わってきて余計悲しくなりました。

友達とは遊ぶ予定たてるのに 私とはたててくれないんだーて感じです。

LINEも今までは何通もしていたのに、今は1日2通できたら多いかなって感じです。彼から何時間も返事が返ってこないんです。それに合わせて私も何時間かあけて返信しているのですが、、笑

彼は携帯を常に触っているような人なので、私に返事を返していなくても他の人には返しているし、ゲームもしています。(それは 友達だと最終プレイ時間 がわかるので、それを見て確信しています(笑))

最近 共通の友達から聞いた話ですが、彼は友達には私のことを 家族みたいな存在だと言っているみたいです。確かに家族ぐるみですごく仲良くさせてもらっているので、そう言ってるのかもしれないですが、、

彼の気持ちは もう冷めきっていると思いますか?
ずっと彼が私に片思いしてくれていて(4年くらい)、その一途な彼の思いにやられて付き合いました。
そんなにずっと好きでいてくれていた彼が急に冷めちゃうなんてあるんですかね、、?
今は私とは距離をおいて 違うところに目がいっちゃう時期なだけですかね、、?

彼のことは好きなんですけど、女の子と報告もせずに平気に遊んでることや、私との時間を大事だと思ってくれていない彼と一緒にいることが 最近は辛くて、別れた方がいいのかな なんて思ってしまいます。
今のこの悩んでる時間がもったいなくないかな とかいろいろと考えてしまいます。

なにかアドバイス頂けませんでしょうか

A 回答 (7件)

真剣に貴女の思いをぶつけて下さい。


改善されないなら別れる決意あるくらいの熱量で。


男はアホやから本気で追い込まないと気付かないし動けません。

貴女のこといて当たり前だとアグラをかいてるだけならいいですが気持ちが冷めてきてるのならホントに終わりになるかもですがそれでもそうした方がいいと思いますょ。


このままの状態がズルズル続く方が良くないですから。


頑張ってください、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままの状態が続くのは メンタルが持ちそうにないです、、

彼が話し合うことで 戻ってきてくれたらいいですが、それなりの覚悟ができ次第話し合ってみようと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 01:24

不満になるならもう自分から誘わない。


ほおっておく。

四年も片思いしていようが冷める時は冷めるし、
終わるときは終わる。

あなたが自分を想っていると分かるから、甘え出して落ち着いたか、
冷めたか、のどちらかではないかな?

とにかくね、
そんなあれこれ考えないで。

彼はもう冷めたのかもしれない!
ということと、
自分ばかり誘って不満!
ということと、
女の子と遊んでる!
ということを考えれば、
私ならもう自分から連絡しないです。
とりあえず。

だって自分を突き放してる人、
蔑ろにしてる人に
やいやい言ってもね。。。

蔑ろにしてて、なお
こちらからの連絡をやめて
追ってもこない人なら
もうそれだけの気持ちしかないってことですよ。

気持ちのない人といても
もう何もないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対して安心しきって付き合ってるところはあると思います。
私が離れないという自信があるからこそ こういう行動とれるんだと思います。でもそれってひどいですよね、、

辛いですが、私から誘うのは辞めようと思います。それでも進展ないなら、覚悟ができ次第話し合ってみようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 01:32

残念ですが今年中に改善し


結婚の話が持ち上がらない
場合はもう諦めた方が良いと
思われます
付き合って3年間の間進展が
無いと、分かれたり険悪なまま付き合い続けて結婚まで行かないケースが沢山あるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
このままズルズルいって結果的に結婚はできないのであれば早く終わらせて前に進む方がいいですよね
今の彼と去年ぐらいまでは結婚の話をしてて私も絶対彼と結婚するんだって信じてたのですごい辛いですが、、

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 01:29

「4年も自分のことを見てたんだ」と思って、それで参っちゃったんでしょ。


今は、あなたの方がテンション高いですよ。

そういうあなただから、「ま、いいか」が積み重なって今があるんです。

「家族みたいな存在」ということは、「母や姉や妹と同じ」ということですよ。
恋愛感情などありません。

あなたと正面からぶつかり合って、お互いを理解して今があるわけではなくて、あなたが甘い顔をして彼は好き勝手にできる状態になっているのが今です。

彼にとっては居心地のいいぬるま湯で、あなたの気持ちなど考えてもいないでしょう。

あなたの不満を今更彼に伝えても、根本的な部分なので彼が変わるとは思えません。

別れの方向へ向かうと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にももちろん そうなる原因があったんだろうと思います。

覚悟ができ次第話し合ってみようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 01:27

一旦離れてみたほうがいいかもしれませんね。



多分、もうドキドキもなくなって、彼の中であなたの価値が下がったんでしょうね。
他の女友達なら、ドキドキもあったり新鮮なんでしょう。
今はそれに夢中です。

でも心のある人なら、ドキドキがなくなってもあなたは特別な存在だと思うと思うんですよね。
だから嫌われたくないから、大事にはします。

でも彼は違います。
まだまだドキドキが欲しい人なんだと思います。
納得するまで続くと思いますよ。

>彼の気持ちは もう冷めきっていると思いますか?
それはわかりませんが、その状態であなたがいつまでも待てるかどうかが問題だと思います。
相手の気持ち次第と、自分の行動を確かめようのない相手の心で決めるのはやめたほうがいいです。
答えのない悩みと苦しみしか待っていませんから。

ともかく彼は、あなたを大事にしない行動をとっています。
それについてあなたはどう行動するか、を決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、今は新鮮でそっちの方が楽しいんだと思います。友達も多いので誘いも多いですし

自分の中で覚悟ができ次第 話し合ってみようと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 01:23

彼は安心しちゃったんじゃないかな?


あなたがいるのが、当たり前になって。
危機感がたぶんないのだと、
1度突き放してごらんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく私が離れていっても 今が充実してるので なんにも思われないと思います、、
私だけがダメージくらって(笑)
覚悟ができたら 私から離れてみようと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 01:21

自分の気持ちを思っている通りに伝えれば良いのではないでしょうか。


今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!