あと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。
社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけど度々みかけていいなと思っている男性がいます。
顔は知られている位です。
終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?
すれ違う位で接触はなく話したこと挨拶したこともないのでそれまでにすれ違ったら挨拶してみようと思っています。
既婚か独身か分からないですが、きっとこのまま分からないで終わりそうです。
メモを渡した返事なりで分かってもいいし、とりあえずちょっとした言葉書いて連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。
ひきますか?男性の皆さんの意見が聞きたいです。
女性も経験談があればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問文にもありますが連絡先だけではなく他の言葉も添えるつもりです。

      補足日時:2017/05/17 11:21

A 回答 (6件)

それが恋愛ですよ♪



勇気を出して連絡先渡しましょうよ

渡して連絡なければ悲しいけど彼女が居るか奥さんが居るって事だし

いずれにせよ誠実な彼ならきちんと連絡くれますし

一回くらいデートして話し合ってくれるはず

恋愛は時として自分から行動を起こさないとね♪

ただ待ってるだけでは出会いはそうそうありませんからね!

それに女性から手紙貰えて嬉しくない男は居ませんよ

ゲイじゃなきゃね(笑)

恋愛が実ると良いですね♪

実る事を陰ながら応援してますよ♪ガンバ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
職探しの身で男性に連絡先渡す、メッセージ渡すなんてドン引きされませんかね?
なんだこいつとか思われたらどうしようとか考えちゃいます。
前に部署近くに来たときにじっとみつめてしまったんです。後日すれ違った時に髪型から顔胸元までみられてちょうど横ですれ違った時に挙動不審で動揺されていて。
だから少しは私が気に入ってることが分かってる?のかな?分かりませんが。
職探しの身なのにドン引きれないですかね?

お礼日時:2017/05/17 16:06

ドン引きはしないでしょう



貴方の素直な気持ちを伝えましょう♪

恋愛とはドキドキする物ですよ♪
    • good
    • 0

人生は一度きりです、自分の気持ちを相手に知らせ無いまま 身を引き 後々 後悔するなら、青春時代に戻り アタックして欲しいです、私の妹は 容姿は普通と思いますが、引っ込み思案で 無口な女です、もう直ぐ 40代に成ります、結婚を諦めて居る 妹を見るのも辛いので、貴方は、不倫や愛人 以外で 思いを寄せて居る 彼にアタックして下さい、私なら 引くどころか 逆に嬉しいです、昔を思い出してしまいます、こんなチッポケな人間の意見ですが 参考に成れば 参考にして下さい。

(頑張れ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
自分がこれから仕事探しの身なのに男性に連絡先とメッセージ渡すなんて、なんだこいつとか思われないですかね?
前に私がその男性が部署近くに来たときにじっとみつめてしまったんです。
その時はその男性は動揺していて。
後日廊下ですれ違った時に私の髪型から顔、胸元までみて、ちょうど横に来たときにすごく動揺していました。挙動不審でどうしようみたいな。
だからもしかしたら私がいいなと思ってることが少しは分かってる?かも?分かりませんけどね。
職探しの身なのにドン引きされないですかね?

お礼日時:2017/05/17 16:02

>終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?



迷惑じゃないけど、それがどうしたの?と言う行為です

一度、お会いしたいとか、今度お茶でもしませんか?という具体的なメッセージを伝えないと、相手は、どうしようかな?で終わります。


あとで後悔するぐらいなら、今恥をかくのがいいですが
連絡先だけなら、無意味ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書いてあります。
言葉を書いてと。
具体的には考え中ですがよければお話しませんか?とか言葉はそえますよ。
ただ連絡先だけ書くわけではないです。

お礼日時:2017/05/17 11:20

何かしらコンタクトは取らないと相手ともそのままで終わるので、メモを渡すのはいいと思います。


頑張ってください
    • good
    • 0

結果がどうなるかは分かりません。

全部やってみて確かめれば分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報