アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋と、教えてグーどっちが、いいですか?

A 回答 (5件)

こちらが格段に秀でています。

    • good
    • 3

こちらでしょう


知恵袋は質問もおかしな
質問多い
    • good
    • 1

「教えて!goo」のほうが真面目に答えてくれると実感してます!



ありがとうと言いたいです。(*^^)v
    • good
    • 3

ヤフー知恵袋は見に行く気になりませんね。

    • good
    • 1

教えてグー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!