同性愛、不倫、ポルノ、全部OKだった平安時代の性事情 ←この記事どう思う?
『源氏物語』をはじめとする平安文学を読むと、平安貴族は複数の女性に夜這いをかけたりのびのびと恋愛を謳歌していた様子が伺える。平安時代の性事情はどんなものだったのか、歴史研究者である総合研究大学院大学・
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a3e5d9ac39 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「同性愛、不倫、ポルノ、全部OKだった平安」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中11~17件)

写真が綺麗ですが記事は結構な赤裸々話で(笑)

現代に生まれてよかったなぁとしみじみ
    • 1

いつの時代にも変態(褒め言葉)はいるし

変態こそ正常なのだとも言える…かもしれない…がどうだろう
    • 0

現代は物質面では便利になった分、

いろいろ失った自由があるんだろね
    • 2

でも毎日お風呂に入る習慣がなかったって記事と合わせて読むと

なかなか味わい深いものが…
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5f49e1d2d5 …
    • 0

今の時代よりもずっと自由だったんですね。

• 0

準教授というから堅い内容を想像したけど、オモシロい話だった。

• 0

「あさきゆめみし」光源氏は激しいと思ったけど、ほぼほぼその通りだったのね。

• 0