先日、マッチングサイトで知り合った方と初めて会いました。

連絡を取りあってLINEするようになってからまだ1週間程でしたが、お互いの家が近いことと、実際に会って話してみないと本当にどういう人かわからないと常々思っているので会うことにしました。

お互い話したことは仕事の内容くらいで、話の流れや連絡がくるタイミングでとても忙しく不規則な方だということはわかりました。
なので会うときもなるべく私が合わせることにしました。

はじめは外で飲む話の流れだったのですが、万が一会社から呼び出しがあると車で戻らなくてはいけないとのことで、飲むのはやめて彼の自宅に行くことになってしまいました。

ここで余談ですが、私は男女のお付き合いをしたことがなく、なので当然身体の関係を持ったこともありません。
慣れていると思われて接されるのが嫌だったのでそれは彼にも伝えていました。

万が一終電がなくなってもタクシーで充分帰れる距離だったので警戒しつつも彼の家へ行き、ポツリポツリと会話をしましたが、案の定身体を触られベッドに連れ込まれました。最後までは拒否するとやめてくれましたが、代わりにと口でさせられました。

これはやはり、忙しいから身近に相手してくれる子が欲しいということなんでしょうか…
確かに、LINEもハンドルネームなので本名すら聞いていないし、LINEしているときも、自然な話の流れではありますが、今度家に遊びに来て!みたいなことはありました。そのうちね~なんて流していましたが。
でもそういうのって経験ない子だと面倒くさくないですか?

しかも自分の貞操観念を疑いますが、困ったことに私は彼に触られても全く嫌な気持ちではないんです。
ちょっと強引なくらいが好きで正直すごくタイプですし、人の好き嫌いがけっこうあるのですが、LINEしてる感じも嫌じゃなかったんです。

けっきょくその晩は彼の家に泊まってしまいましたが(一睡もできなかったうえ、彼はよく寝ていたので誓って↑で書いたこと以上のことはありません)、次の日ちゃんと出社できたか気遣うLINEもくれました。
会う約束は実はその数日前に一度あったのですが、そのときは私が出かける直前で彼が会社から呼び出されて流れてしまい、そのときも誠実に謝ってくれました。

9割ヤリモクだと頭では理解しているのですが、彼を信じてみたいというか、彼との関係を発展させたいと思っている自分もいます…。
会った次の日は何通かLINEのやり取りがありましたが、どうすべきかと思ってとりあえず丸1日連絡をしていません。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

仕事の呼び出しがあるかもしれないから、飲むのをやめて彼の自宅、、、


別に自宅じゃなくても良かったでしょ。
お酒飲まなくてもご飯くらい外で食べれるし。

家に誘われて行ったなら、体の関係OKと取られても仕方ないです。
貴女は、彼のことが好きかもしれませんが
自分のことは大事にしたほうがいいですよ。

また会うにしても、家には行かないようにしないと。
軽々しく泊まらない、家に行かない。

まあ、貴女が遊びでもいいと思うなら、割りきりで付き合ってみるのもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。外でもご飯食べられますよね…。
忙しいし、自宅が駅からすごく近いので外では面倒かな、と…。

ご回答頂きありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/05/18 13:48

9ではない。


完全なやりもくです。

サイトで女漁りしている人と恋愛しても、女漁りされるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございました。
今回の件をよい経験として良い方に出会えるように自分を磨きますね。

お礼日時:2017/05/17 22:29

今はおあずけ状態だから、気を使ったり優しくしたりするけれども、


忙しいからではなく単に風俗嬢の代わりだから、
やるだけやって飽きたらポイされますよ。
その時に、別れたくないと彼にすがり付くあなたの姿が見えます。
もっと自分を大事にした方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございました。
それでも忙しいのは事実だと思っている私は多分バカに見えるんでしょう…(;_;)

お礼日時:2017/05/17 22:35

ん、なんの意見ですか?



触られてイヤではなくすごくタイプで
付き合いたいのですか?

でしたら彼と今後結婚を前提に付き合うか
どうか話あってみてはどうでしょう?


単なるヤリモクと感じたなら、
別れるまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの意見、、いくつか投げかけていたつもりですが伝わらなかったなら私が支離滅裂していたのでしょう。すみません。

端的に言えば、
とてもヤリモクに感じるがそうでないかもしれない部分が垣間見得る。どう思いますか。
頭ではやめろと言っているが心は付き合いたいと言っている。困ったな。
です。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 22:40

えっと~、初対面でそのような行為をしちゃったなら軽く見られてもおかしくないと思います。


いくら男性経験がないとはいえ、ちょっと早いかな~。
あなたがタイプで好きになっちゃいそうだとの事ですが、彼は他にも女いる気配ないですか?
部屋に行って女っ気がないと思っても、だんだんとわかってくると思います。

きちんと、つきあえるようにしないとそのまま舐められてセフレ扱いにされかねませんよ!!
好きになってから傷つくような事がないように祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございました。
軽い行動だったことは自分でも重々承知しています。
(経験がないと言っても、なんにも恋愛事をしてこなかったわけでもないですし…)

質問内でわかるかと思いますが、他に女がいるか判断がつくほどの関係すら築けていません。
ですが聞いている職業は確かなようで、働き方等を聞いていると、都合よく時間を合わせられる人でないとただ会うことでさえ難しいように思います。

お礼日時:2017/05/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報