眞子さま 旦那になる方

まさに 皇族の方と 結婚する為に

生まれた方。【あんな ピッタリな 方て どこに住んでる訳?】

紀子さまフイバーの逆バージョン。

A 回答 (4件)

>皇族の方と結婚する為に生まれた方


マスコミは皇族タブーで、ネガティブなことは一切書きませんし報道もしません。
結婚する相手に対しても、悪いことは書くはずがありません。
ピッタリかどうか分かりませんが、雰囲気やイメージはマスコミが作ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね。
モテそうだし?

お礼日時:2017/05/17 18:10

一世代前なら、皇族のお姫様が民間の母子家庭の男と結婚するなんて考えられなかった。

黒田慶樹も民間の母子家庭出身だが、親戚筋に元華族・皇族につながる人がいるし、秋篠宮とは初等科時代からの学友。 隔世の感があるね。
    • good
    • 0

普通の結婚ですよ 皇族から離れます



何もしないボンボンと感じるのは私だけ?
司法試験も通らず 大学時代遊びほうけてたわけですネ。
でもお二人様の相性です。
    • good
    • 0

フィーバー?


してる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q眞子さま結婚報道はどこから?

宮内庁の発表まですべて待つ、みたいなかんじなのですが?

と、いうことはこの報道どこから出て来たの?
(てっきり 宮内庁か、眞子様周辺からで、宮内庁も承知、準備してリークしたのかと思っていましたた)

大学の友人関係から???(それにしたって、漏れるのは宮内庁もわかっていたと思うが?)

Aベストアンサー

NHKのスクープ、らしいです。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170517-OHT1T50055.html

じゃあNHKはどこから・・となると。
NHKなら、役所関係とか、いろいろつながりがありそうです。
知ってる人は知っていたわけですから。
どうせそのうち発表されるなら、民放にスクープされて、へんな騒ぎにされよりNHKがいい。
みたいな感じでしょうか。

Q眞子様結婚の報道を見てふと思いました。 皇族以外の人と結婚する場合、相手方の家柄、過去の経歴、恋愛遍

眞子様結婚の報道を見てふと思いました。

皇族以外の人と結婚する場合、相手方の家柄、過去の経歴、恋愛遍歴なと、徹底的に調べ尽くすのでしょうか?

そして、その経歴、特に恋愛遍歴において皇室に相応しくない過去があれば(例えば、元カノとの写真がネット上に存在する、とか…
身辺調査の結果、少しでも疑義があれば「この方はおやめ下さい」
となるのでしょうか?

だとしたら、一点の曇りもない、清廉な人でなければ結婚は不可能でしょうね。

Aベストアンサー

想像ですが。
眞子様などは必ずSPみたいなのが付いているはずです。
当然ながら、学校以外の飲み会(するかどうかは?ですが)などにも付いてきているはずです。

そうなら、親しくなった友人(男女とも)とかもわかるはずです。
その相手がどういう素性なのかは、眞子様の考えとは関係なく、全て調べられると思います。

たぶん、犯罪歴や思想的に反体制、などがあれば、差別になるので、ダメとは言わないまでも、つきあうにはふさわしくない相手、と定義付けられるのではないでしょうか。

例えば、裕福ではない、家柄も普通、標準的な一般人、とかなら、問題無し、となるのではないかと思います。
可能性で言えば、多くの一般的な国民なら、問題無し、となるのではないでしょうか。

皇室に入る人なら、条件も厳しいと思いますが、皇室を出て一般人になるための相手ですから、特別な問題が無いなら、OKではないかと思います。

とはいえ、一応は皇室の関係者になるので、嫌になったから離婚する、というほど開けていないと思うので、そのへんの覚悟は問われるのではないか、なんて思います。
そんなことは眞子様や彼氏も十分承知したうえでの決断だと思いますが。

たいへんですよね。

想像ですが。
眞子様などは必ずSPみたいなのが付いているはずです。
当然ながら、学校以外の飲み会(するかどうかは?ですが)などにも付いてきているはずです。

そうなら、親しくなった友人(男女とも)とかもわかるはずです。
その相手がどういう素性なのかは、眞子様の考えとは関係なく、全て調べられると思います。

たぶん、犯罪歴や思想的に反体制、などがあれば、差別になるので、ダメとは言わないまでも、つきあうにはふさわしくない相手、と定義付けられるのではないでしょうか。

例えば、裕福ではない...続きを読む

Q甘えた老人ほどたちの悪いものはありません

最近社会のあちこちで老人たちが暴走するよーになりましたね。
モンスター老人などという言葉も出てきています。
高齢化社会になり、老人たちはますます甘えるよーになったのでしょーか。
それとも高齢化社会になったせいで、老人たちは甘えにくくなったのでしょーか。
そのためにうっぷん晴らしのために老人たちは暴走しだしたのでしょーか。

Aベストアンサー

>高齢化社会になり、老人たちはますます甘えるよーになったのでしょーか。
>それとも高齢化社会になったせいで、老人たちは甘えにくくなったのでしょーか。

どちらも違います。
今の老人世代は、若いころから暴走している世代なのです。

戦後、日本の少年犯罪のピークは1960年代初頭です。この時代、少年による殺人事件は年間300件以上も起きていました。現在は、50件ほどなので、いかにこの時代の少年犯罪がひどかったのかがわかります。
1960年に十代後半だったのは、「団塊の世代」と呼ばれる人たちですが、彼らはその後も暴走をし続けます。普通の国では、殺人などの凶悪犯罪を犯した人を調べると、20代が最も多く、30代、40代……と年齢が上がるごとに下がっていきます。
しかし、団塊の世代は違います。彼らが60代になった2000年代半ばまで、殺人事件を起こした年齢のトップを延々と維持し続けたのです。戦後の凶悪犯罪を振り返ると、常に団塊の世代が含まれる年代が、凶悪犯罪率トップを維持してきました。そして、そんな世代が老人になったのです。

つまり、元々、問題ばかり起こしてきた世代が老人になったので、最近の老人は……と言われるようになった、というわけです。

>高齢化社会になり、老人たちはますます甘えるよーになったのでしょーか。
>それとも高齢化社会になったせいで、老人たちは甘えにくくなったのでしょーか。

どちらも違います。
今の老人世代は、若いころから暴走している世代なのです。

戦後、日本の少年犯罪のピークは1960年代初頭です。この時代、少年による殺人事件は年間300件以上も起きていました。現在は、50件ほどなので、いかにこの時代の少年犯罪がひどかったのかがわかります。
1960年に十代後半だったのは、「団塊の世代」と呼ばれる...続きを読む

Q【まこさま】婚約て 早くないかい? と 思いきや 25歳→いやはや 皇太子の ご子息できない できな

【まこさま】婚約て 早くないかい?

と 思いきや 25歳→いやはや 皇太子の ご子息できない できないとか 騒がれていたが。

もう まこさま御誕生されて 25年て 超早い。

先々の 【女王陛下】としての 貫禄 気品は

やはり 日本の象徴となる 器と 凜とした

日本の誇りになられそうですよね??

Aベストアンサー

眞子様は秋篠宮様の第一女子ですが。
皇太子様のお子様は愛子さまです。今年16歳になられます。

Q眞子様の婚約発表は安倍政権による皇室の政治利用だと思いますか?

「共謀罪や森友から国民の目を逸らせるために安倍が婚約させた」などの説があるようです。

Aベストアンサー

少なくとも森友はないと思うな。国民の大半は「いい加減にせーや」と思ってるし、野党も決定的な証拠を挙げられなくって手詰まり、あげくに審議拒否では多くの国民から「歳費泥棒」「サボタージュ」って言われてるのが現状。注目してるのはマスコミと野党だけで、国民は冷めた目でみているってところ。
 いわゆる共謀罪を盛り込んだ~法案については賛否が拮抗してるのが世論調査の大勢のようだけど、このままいったら議会を通過するのは間違いのないところなんで、わざわざ目くらましを仕掛ける必要なんてない。

 あっちの人は陰謀説が好きだね。

Q回答だらけの人ベストアンサー狙いかな? オナニーみたいと思いませんか? 自己満足

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

Aベストアンサー

回答だらけで、質問をしない人は?

暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。

Q彼氏が謎の症状を訴えてきます。

こんにちは。同棲している彼氏についての相談です。
彼氏が1ヶ月ほど前から謎の症状を訴えてきます。
病院につれていきたいのですが、私も病気に詳しいわけではなく、なんの病気の可能性があるのか、何科に行けば良いのかわからず困っています。
確定でなくてよいので可能性のある病気と何科を受診したら良いのか、もう少し様子見しても良いのか至急受診するべきかを教えていただければと思います。
それから、検査を教えてくださる場合はその検査で血液検査があるかどうかも教えてくださると嬉しいです…彼氏が血に弱く検査でも貧血を起こすので…。。
彼氏の基本情報→21歳。大学四年生。男。
飲酒は月二回くらい、コップに3,4杯。
煙草は吸わない
持病や生活習慣→腰痛、高血圧(家系的なもの)。
気圧変化の偏頭痛。
一時期不眠でしたが最近は改善されています。
今回訴えてる症状→頭痛(常時)、
めまい(立ち上がったり動こうとしたら常に)
視界が白くなる?(1日7,8回)
記憶が飛ぶ(1日3,4回)、
言葉がうまく出てこなくなったり文字を認識できなくなってフリーズする(1日3,4回)。
()内はその症状が起きる頻度です。私の目の前でも何度か症状が起きていますが、仮病とは思えませんでした。
昨日もファミレスで注文時にメニュー表の文字が読めなくなってフリーズしてとっさに私が横から代わりに注文してフォローしました。
備考→高校のときにも記憶が飛んだりして病院でMRIを受けたがその時には異常なしだった。

以上です。よろしくお願いします。本当に困っています。

こんにちは。同棲している彼氏についての相談です。
彼氏が1ヶ月ほど前から謎の症状を訴えてきます。
病院につれていきたいのですが、私も病気に詳しいわけではなく、なんの病気の可能性があるのか、何科に行けば良いのかわからず困っています。
確定でなくてよいので可能性のある病気と何科を受診したら良いのか、もう少し様子見しても良いのか至急受診するべきかを教えていただければと思います。
それから、検査を教えてくださる場合はその検査で血液検査があるかどうかも教えてくださると嬉しいです…彼氏...続きを読む

Aベストアンサー

軽度の脳梗塞かもしれません。早めに脳神経外科を受診する事をおすすめします。

Q喫煙者の権利を侵害する人が多いと思います 何故ですか?

喫煙者の権利を侵害する人が多いと思います
何故ですか?

Aベストアンサー

それはとても簡単なことです。
反撃が少なくいじめやすいからです。

例えばタバコで人が死んだとかよく聞くでしょうか。
私はほぼ知りません。
タバコで心肺機能が落ちたからと言われたところで何年何十年先の話だし、クサイというなら香水や消臭剤、女性の化粧の方が私は嫌いで迷惑です。
タバコの匂いも嫌いで好きではないですけどね。

一方もっと無関係な人を巻き込んで命をたくさん奪い続けてるものがありますよね?
そうアルコールです。
急性中毒から飲酒運転での死亡、酔っ払いの迷惑行為、酔った人が犯罪被害にあうのもしょっちゅうです。
私はタバコをうんぬんいうならアルコールをまず取り締まれよって思います。
タバコもアルコールもたしなみませんが、アルコールの方が比較にならないほど迷惑してます。

ではなぜアルコールはいじめられないのか。
それは単純に数の暴力です。
利用する人に大きな差があり、アルコールは経済規模も利用者もはるかに多いからです。

ちなみにタバコをほぼ禁止状態にしてしまうと、流通から犯罪、生産してた人達が路頭に迷い、確実に失業者が増え景気が落ちます。
嫌だというならその悪影響についても一言も文句言うなよ?って私は言いたいくらいですね。

視野と思考が狭い人が多すぎる証明をしてくれるものの1つがこのたばこ問題でしょうね。

それはとても簡単なことです。
反撃が少なくいじめやすいからです。

例えばタバコで人が死んだとかよく聞くでしょうか。
私はほぼ知りません。
タバコで心肺機能が落ちたからと言われたところで何年何十年先の話だし、クサイというなら香水や消臭剤、女性の化粧の方が私は嫌いで迷惑です。
タバコの匂いも嫌いで好きではないですけどね。

一方もっと無関係な人を巻き込んで命をたくさん奪い続けてるものがありますよね?
そうアルコールです。
急性中毒から飲酒運転での死亡、酔っ払いの迷惑行為、酔った人が犯...続きを読む

Q子どもの貧困を肯定する一方で、身の丈に合った生活をせよという矛盾。何が言いたいんですか?

子どもの貧困を悪くないことのように肯定する一方で、身の丈に合った生活をせよという矛盾した事を言う人をネット上では見かけます。何が言いたいんですかね?
子どもの貧困は生まれによる格差なので、肯定するならば、全然身の丈じゃありませんよね。
身の丈や自己責任を推し進めるなら、子どもだけは救済しなければいけませんよね。親の人生とは、子どもは関係がないんだから。
子どもを救済する必要が無いなら、身の丈なんて言えない事になりますね。
とはいえ、相対的貧困率という分かりにくい指標を採用している政府側にも問題がある気がします。

Aベストアンサー

>>子どもの貧困を悪くないことのように肯定する一方で、身の丈に合った生活をせよという矛盾した事を言う

子供の貧困が悪くない  --> 貧困でもいい
かつ 身の丈に合った生活をする --> 貧困に相応する生活をする

だから、矛盾していないのでは?
つまりは、「子供の貧困」が「良い」もしくは、「悪い」と主張しようが、「身の丈に合った生活をせよ」とは矛盾しないと思うけど?

Q小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

Aベストアンサー

本人も一緒に飲んでた友人たちも、17歳の女も全部悪い。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報