プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さま 旦那になる方

まさに 皇族の方と 結婚する為に

生まれた方。【あんな ピッタリな 方て どこに住んでる訳?】

紀子さまフイバーの逆バージョン。

A 回答 (4件)

>皇族の方と結婚する為に生まれた方


マスコミは皇族タブーで、ネガティブなことは一切書きませんし報道もしません。
結婚する相手に対しても、悪いことは書くはずがありません。
ピッタリかどうか分かりませんが、雰囲気やイメージはマスコミが作ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね。
モテそうだし?

お礼日時:2017/05/17 18:10

一世代前なら、皇族のお姫様が民間の母子家庭の男と結婚するなんて考えられなかった。

黒田慶樹も民間の母子家庭出身だが、親戚筋に元華族・皇族につながる人がいるし、秋篠宮とは初等科時代からの学友。 隔世の感があるね。
    • good
    • 0

普通の結婚ですよ 皇族から離れます



何もしないボンボンと感じるのは私だけ?
司法試験も通らず 大学時代遊びほうけてたわけですネ。
でもお二人様の相性です。
    • good
    • 0

フィーバー?


してる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!