尿検査引っかからない方法を教えてください!

A 回答 (6件)

ションベンの代わりに茶を出す

• good
    • 1

中学3年生で何がそんなに心配なの?

• good
    • 0

いつやるの?

何の検査?
何か不安なことがあるの?オナニーでもしちゃった?
    • good
    • 0

健康な尿を提出して下さい。

• good
    • 0

出さない。

• good
    • 1

何のため?

生命保険の審査?
何の項目?
    • good
    • 0