ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Chromeが、58.0.3029.110となっていれば、Flash Playerも自動的に最新版が組み込まれていると解釈してよろしいのでしようか?

なおこの場合、Flash Playerを無効に設定する方法は?

A 回答 (1件)

ChromeとFlash Playerは別製品です。

アドインによって本体バージョンが変わることはありません。
Flash Playerを無効に設定する方法は、以下ご参照。
https://beadored.com/google-chrome-disable-flash/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。