プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が熱心なももクロファンと知って、嫌いになってしまいました。
私も好きでしたが、彼からの言ってもらって付き合いだしたところで、
残念で仕方ありません。

でも、何度思い返しても、彼といる間中、ももクロのことを考えているのでは
ないかと思ってしまいそうで、修復不能なんです。一方的に連絡を絶ちました。
彼は40代です。私は30代です。

女性の方、許すことはできますか?

男性の方、正直な所、ももクロを見た後に、30代の女と一緒にいられますか?

どうシュミレーションしても前向きな答えがでないんです。
こんなに簡単に受け付けなくなる自分にも驚きですが、どう思われますか?

A 回答 (5件)

私はももクロが好きなのですが、アイドルのライブに行くのにどうしても抵抗があってテレビで見たり映画館のライブビューイングで済ましていたのですが、ライブに行こうよと後押ししてくれたのは妻です。



私がテレビ見てたりするのを後ろでみていて彼女も好きになってライブに行きたくなったらしいです。

以降、ライブはいつもふたりで行っていますが、そもそもももクロのライブにはカップル席が設定されているくらい男女カップルのお客がたくさんいます。
女子のグループで来ているりともたくさんいます。

たしかにメンバーは若くてかわいらしい女の子なのですが、なんというか理想的な姪みたいな感じで応援しているファンがとても多いのです。
質問者様の彼氏もそんな感覚である可能性は高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても優しいご回答、ありがとうございました。なんていうか、理想的な姪だとしても
熱狂的なんですよ。とても私じゃ話にならないという感じです。

お礼日時:2017/05/17 16:32

芸能人が好き


ただのファンだからね。

それって
ディズニーランドとかで
パレード観てる時に
ミッキーって
絶叫するレベルと同じ
かな?と思っちゃう。

それより
若い子が好き
に不安なんでしょ?

あなたが嫌なら
別れなよ。

決めるのは
あなた自身だよ。

彼の趣味は
変わらないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。若い子が好きなら私は好きじゃないと思っちゃうんでしょうね。
連絡たったので、もう付き合いはないはずです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 14:54

女ですが、デート中も会話が全部ももクロのこととかだったらさすがにイヤだけど、普通にファンなだけなら何がダメなのかわからない。

まぁでも人それぞれだからあなたがダメならお付き合いできないのは仕方ないのでは?40代でファンかそうでない人かだったらそうでない人の方が多いと思うから次探せばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にならない方もいらっしゃるんですね。
こんなに拒否反応がでるとは自分でも理解できないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 14:13

>好きな人が熱心なももクロファンと知って、嫌いになってしまいました。


なんで?

>何度思い返しても、彼といる間中、ももクロのことを考えているのでは
>ないかと思ってしまいそうで、修復不能なんです
なんで?

>一方的に連絡を絶ちました
屑じゃん、一言なんかあるでしょ

>男性の方、正直な所、ももクロを見た後に、30代の女と一緒にいられますか?
別にももクロファンじゃないけどいれるよ
自分が好きな女性ユニットとか見ても一緒にいれるよ
というか一緒に見るわ

>どうシュミレーションしても前向きな答えがでないんです。
>こんなに簡単に受け付けなくなる自分にも驚きですが、どう思われますか?
典型的な女子(笑)だなぁって思います
男性がアイドルユニットを好きなことが嫌な人
たまにいますよねー

そういう人って大体、なんの趣味を持っていようが
何かしらのイチャモンつけますよね
絶対にそれを理解しようとしないんです
理解しなくても、趣味なんだから好きにさせとけばいいのにって思います

ジャニーズはかっこいいと思わない?
向井修は?福山雅治は?松田翔太は?
女性がそういったイケメンタレントを好きになるのと何が違うのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。そう思っていたのですが、何となくダメみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 14:11

30なもなって割りきれないのか…それを相手に言ったら呆れられると思うぞ。



おばさんがジャニーズにはまるのと似たようなもんじゃないの?
自分の娘の友達、みたいに微笑ましく思ってるんじゃないの?

有名人のファン=その有名人が好きなタイプってわけでもあるまいし、なにがそこまで不安なのかわからないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分もう嫌われていると思います。連絡絶ったので。
でも後悔もないんです。自分でも不思議で。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!