私の妻なんですが、どうも怪しいです。
出会って5年、結婚して3年になりますが、どうも怪しいです。
自宅に居る時も私に隠れてコソコソとメールをしています。偶然にも私の友人が私の妻を見かけたのですが、私と違う男性と仲睦まじく腕を組んでラブホテルに入ったのを目撃したと言われました。
ちょうどその日は女子会だと言い妻は外出しています。
友人からは白黒ハッキリした方がいいと言われています。
しかし、どうすれば良いのかを悩んでいます。
調査会社に頼むのは初めての事で何処がいいのか判断出来ないです。
良い調査会社をご存じの方いらっしゃいませんか?
阪神間でお願いします。

A 回答 (9件)

子供がいないなら離婚もありです



ただ あなたに原因がなかったか?

考えてみてください

浮気は一方的に責めるものじゃないです

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と妻の間に子供はいません。

私自身は浮気はしていません。

頑張ります。

お礼日時:2017/05/19 09:25

余計な事かも知れませんが離婚されて慰謝料貰う方が得策かも 苦笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/05/18 12:00

ネットとかで自分で


調べて決めたらどうですか
ほぼ100%不倫なので
大丈夫ですよ
慰謝料取って別れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索すると膨大な会社が出てくるので
何処の会社が良いのか判断に困ってます。

お礼日時:2017/05/18 09:55

子供はいないんですか?



あなたから はっきり言ったほうがいいかもしれません

私の周りというか...

同じマンションに住んでいる男性なんですが...

離婚をしたのか よくわかりませんが

奥様 子供がしばらく見えず

別の女性が出入り 同棲をしているようで

女性には子供がいて 男性をお兄ちゃんと呼んでいました

そんな中 最近 彼女は家の中にいて

マンションの前を堂々とほかの女と腕をくんで歩いていて

あげく 昨日ですが 腕をくんであるいていた女性が

うちに訪ねてきました

女の子を連れて 〇〇さんいますか?って

非常識なバカな女でしたが

なんと その女性 既婚らしいです

旦那様とスーパーでお子様 連れて買い物しているそうです

そして 部屋を間違えてきたうちにようですが

非常識な人でした

女は恋をすれば 何をしているかわかりません

旦那様がしっかりとしたほうがいいです

こんなバカをしている女もいるわけですから

お友達が目撃したなら はっきりするべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と妻の間には、子供はいません。

その様な女性も世の中にいるんですね勉強になりました。

友人が目撃しているので妻は他の男性と浮気をしているのは間違いないと
思っているので調査会社に頼んで離婚を前提に行動したいと思います。

お礼日時:2017/05/18 09:54

他の人の意見にもありますが、とにかくあなたの気持ち次第です。

    • good
    • 0

本人に直接聞けばいいよ。

探偵は高くつくよ、離婚前提なら慰謝料をあてに雇えばいいが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻に直接聞いて 浮気してるとは言いませんよね?
離婚を前提に考えているので調査会社に頼もうと思ってます。

お礼日時:2017/05/18 09:50

浮気調査は


だいたい100万位が相場

費用を掛けて
仮に、浮気が判明したら
別れてるんですか?

浮気調査費してシロ
だったら?
奥さんは激怒しますよ。

決めるのは
あなたですけど。

調査会社はネットで
探せますから。

相談までなら
無料のところで
まずは、行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気調査の相場は100万円なんですね。
妻は他の男性とラブホテルに入るところを友人が目撃しているので
クロであると思っています。
浮気調査をして判明すれば離婚したいと思っています。
万が一シロであれば、浮気調査の結果を妻に報告する事はないので
恐らく激怒はしないと思いますよ。

ネットで検索しましたが膨大な数の会社が出て来て何処が良い会社なのか
見当がつきません。

ねねママさん 何処か良い調査会社ご存じないですか?
再度の質問ですいません。

お礼日時:2017/05/18 09:49

現在の生活を捨てるつもりなら浮気を暴くと良いです



見て見ぬふりして今の生活を続けるもヨシ!

一時的な遊び心かもしれませんしね

男が忘年会後に風俗行くのと一緒だよ!

あんたも風俗で遊んで来れば!?

これもれっきとした浮気だよ(笑)

お互い様でどう

別れる覚悟で浮気に取り組みな!(笑)

結婚したのにもったいない気もするけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚をすることを前提に調査会社に頼もうと思っています。

一時的な遊びが今回だけであれば良いのですが今後この様な行動を
する妻に悩まされるくらいなら離婚する方がいいと考えてます。

お礼日時:2017/05/18 09:42

>友人からは白黒ハッキリした方がいいと言われています。


あなたはどう思いますか?
白黒はっきりさせて、奥さんが浮気をしていたとしたら、どうするつもりですか?
浮気をしていたなら離婚まで考えるなら、調査してもらえばいい。
しかし、穏便に済ますつもりならば、ありのままに、じっくり時間を取って、話し合うことをおすすめします。
友達の噂なんだけど…とか、夫として信じないけれど…
などと切り出して話し合うコトだと思います。分かれるつもりが無いのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は他の男性とラブホテルに入るところを私の友人が目撃している事から
黒だと思っています。
幸い私と妻の間には子供を儲けていませんので離婚を考えています。
調査を頼もうと思っています。

何処か良い調査会社をご存じないですか?
再度の質問ですいません。

お礼日時:2017/05/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング