プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は、優勝しますか?

A 回答 (3件)

しない

    • good
    • 1

計算できるピッチャーがいないのが難点。


菅野だけじゃねぇ・・・。

あと、交流戦でどれだけ勝てるか(勝ち越せるか)でしょう。パ・リーグの球団に勝ち越せるなら間違いなくセ・リーグでも勝てますよ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、ありがとう。

お礼日時:2017/05/17 16:01

難しい


阪神でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!