プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネの似合う芸能人といえば、誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

メガネといえばジョン・レノンです。

「メガネの似合う芸能人といえば、誰ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 15:20

大村崑


ハロルド ロイド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:05

三上博史さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:05

グルーチョ・マルクス


レイ・チャールズ
スティーヴィー・ワンダー
エルトン・ジョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:05

宮川大輔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
メガネがトレードマークですね!

お礼日時:2017/05/18 11:05

青山倫子(ドラマ「サラリーマン金太郎」出演時)


出典:tvcapmobile.blog92.fc2.com
「メガネの似合う芸能人といえば、誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:05

山里亮太

「メガネの似合う芸能人といえば、誰ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
赤メガネが印象的ですね!

お礼日時:2017/05/18 11:06

おぎやはぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:06

あれはメガネか、と言うと怪しいが、もう顔の一部と化している「タモリ」。

取ったら間寛平と間違うかもしれん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、タモリさんのサングラスは一部化してますね。

お礼日時:2017/05/18 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!