女側の話です。性行為の話です。

テクニックはあるが好きな人ではない。

人と

テクニックはない(普通)が好きで気持ちが通じてる人。

とでは、どちらが気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

それ、カレー味のうんこと

うんこ味のカレーと同じですね(笑)

もうそうなると人それぞれの
価値観ですよねw

私はしていて愛情を感じるあれを
してくれるのなら
やはり好きな人です。

テクニックなくとも
一生懸命かわいがってくれるなら
これほど幸せなことはないですから。

ただ、
こちらが好きでも、
好きな人が自分を愛していないせっくすをしてくるのなら、
テクニックの方ですね!(笑)
    • good
    • 0