女側の話です。性行為の話です。


テクニックはあるが好きな人ではない。

人と

テクニックはない(普通)が好きで気持ちが通じてる人。

とでは、どちらが気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

それ、カレー味のうんこと


うんこ味のカレーと同じですね(笑)

もうそうなると人それぞれの
価値観ですよねw

私はしていて愛情を感じるあれを
してくれるのなら
やはり好きな人です。

テクニックなくとも
一生懸命かわいがってくれるなら
これほど幸せなことはないですから。

ただ、
こちらが好きでも、
好きな人が自分を愛していないせっくすをしてくるのなら、
テクニックの方ですね!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Q体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

Aベストアンサー

絶対とは言いませんが、
可能性は高いと思いますよ。

Qどうすれば?

付き合って1年経つ年上の彼氏がいるのですが、1年経つにも関わらず関係が進展しません。

キスすらもしていない状況です。

告白したのは私からですが、そういう事は男性からだと勝手に思い込んでしまい自分から行動を起こしたことはありません。

私から行動するべきなのでしょうか?

どうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

1年も経ってキスすらないって、結構異常ですよ。

しかし、神経質な人の中にはそんな男もいますね。
キスなんて不潔だ!みたいな…

そんな感じでも無いんなら、たんに小心者なのかも

これから先、色んな場面で貴女がリードしなければならなくなるかも知れませんね。

男性がリードすべき!とは限りませんので、貴女のプライドが許すならば、行動に移しても良いかなと思います。

Qエッチする時、男性は目を開けていると思いますが、その時、何を見て何を考えているのですか? エッチの真

エッチする時、男性は目を開けていると思いますが、その時、何を見て何を考えているのですか?
エッチの真っ最中に、女性が『あ~んっ、はぁ~、ふ~ん』とか声が聞こえてきたら、男性はすごく興奮してきますか?
また、声はだしともらわない方がいいものなのですか?
教えて下さいね(^-^)

Aベストアンサー

何を見ているかですが、その人の性癖によると思います。
その人がその最中に一番多く見る場所は、その人がどこに興奮を一番覚えるかによるんだと思います。
つまり、繋がっている事に対し興奮する人、揺れる胸に興奮を覚える人、切なそうな表情に興奮する人、それぞれ自分が一番興奮を覚える所を見るわけです。

次に何を考えているかですが、そちらもその人の性癖や性格によります。
その人の性格や性癖で、自分が一番興奮するイメージを膨らませているんだと思います。
例えば Sの男性であれば「○○の体を 俺が○○にしてやってるぜ。」のように征服感を覚える事をイメージしているかもしれませんし、Mな男性であれば「あの可愛い○○さんの○○が僕の○○を・・」のようにイメージしているかもしれません。

最後に声ですが、これは基本的にはあった方が喜ばれると思います。普段出さない声ですので、聴覚も刺激されて興奮がより大きくなりますので。
さらに刺激を大きくするために、淫猥なイメージを与える具体的な言葉を加えるとより効果的だと思います。

以上が回答になります。
参考になりましたら幸いです。


ち・な・み・に・、私は女性の恥ずかしがる所に非常に興奮を覚えますので、主に表情(赤面していればさらに良い)を見てしまいますし、胸の先端部が○○っていれば「恥ずかしがっているのに○○しちゃって・・。」などと萌えます。声は もちろん出る方も良いですが、「恥ずかしいので我慢しているのに時々漏れる声」などと言うのも大好物です。
もちろん恥ずかしい旨を伝える言葉を追加していただければ一瞬で萌え尽きます。

こちらも参考になりましたら幸いでございます。

何を見ているかですが、その人の性癖によると思います。
その人がその最中に一番多く見る場所は、その人がどこに興奮を一番覚えるかによるんだと思います。
つまり、繋がっている事に対し興奮する人、揺れる胸に興奮を覚える人、切なそうな表情に興奮する人、それぞれ自分が一番興奮を覚える所を見るわけです。

次に何を考えているかですが、そちらもその人の性癖や性格によります。
その人の性格や性癖で、自分が一番興奮するイメージを膨らませているんだと思います。
例えば Sの男性であれば「○○の体を 俺が...続きを読む

Q身体の関係から付き合った事のある方

気になる人とは婚活サイトで出会いました。最初は積極的に連絡とかをくれたんですが、一度あって流れで身体の関係を持ってしまいました。その後も彼から連絡はくれるのですが仕事が忙しいからか最近LINEが素っ気ない感じがします。また、何回か会ってるのですが、その度に甘えてきたりします。また別れる時に次いつ空いてるの?遊びに行こうとか誘われますが彼の気持ちがわかりません。
私はその方の方が気になっています。身体の関係から始まって付き合ったという方いらっしゃいますか?またどのようにして付き合うことが出来たかアドバイスをいただけたらと思います。

Aベストアンサー

成る程。

うーん、一応ね私が経験してきて思う事をのべるね。

逆の立場になったら分かりやすいかもしれないね。

彼が貴方なら、嫌、貴方が男なら、、好みの女性と上手く付き合いたいと思ったら、最初から寝る?って思うんだよね。

私は、頑張って女性が婚活しているのにふざけんな!って思ってしまう。

寝たのが悪い訳ではないんだよ、大人だしね、雰囲気とかあるし、ただその後に貴方が迷走していることよね。

だらし無い男だなぁー、と思ってしまう。

ゴメンね、好きな人なんだよね。

しかし、婚活!

しっかり両目開けて相手を見てね。

貴方の幸せが掛かっているからね。

頑張ってください。

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Qセフレについて 彼氏がほしくて会社の同期に紹介してもらった人と付き合ってもいないのにセックスをしてし

セフレについて



彼氏がほしくて会社の同期に紹介してもらった人と付き合ってもいないのにセックスをしてしまいました。   
今はまるでセフレののような関係で、やりたいときに突然連絡がきたりという状態です
わたしは恋愛経験が其れほど多いわけではないし今は出会いが全くないので会ってしまいます。

同期が紹介してくれたのは3ヶ月前で、そのときは彼に彼女はいないということでしたが、
いまはぶっちゃけどうなのかわかりません。 もし彼女がいるのなら彼と縁を切りたいです。

何回も彼女いるのか聞いていますが、いないと答えます
いるような予感がとてもします。
それにわたしは彼女には昇格できないように思えます。
ラインは、私からはしません。
最初はいいかも!と思っていましたがいまは私も恋愛対象としてはみていません。
あいたいときに彼からくるかんじです。

彼女がいてもセックスするものなんですか?
彼女がいることを隠しますか?
なぜいたとして隠すのでしょうか?

Aベストアンサー

子孫繁栄のためにセックスしたい本能があるからです。男は打ちまくったほうが子孫を残せる可能性が上がるのでそういう本能があるのでしょう。

セフレかもしれない・・・その場合の対処法を一つ教えましょう。
仕事が辛くて悩んでいるフリをするのです。そうすると彼もだんだん情が移ってくるものなのです。「この女、嫁にして楽させてやろうかな」とね。そんな時にほかの彼女がいようものなら即お別れです。ヤバいジレンマに嵌り込みますから。また、彼女がいなくても全然その気がない女だと悩み話を聞かされてめんどくさくなってきます。そうすると自然消滅します。
貴女の悩み話をちゃんと聞いてくれるかどうかで、この先つきあっていくべきかどうか良くわかると思いますよ。

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報