アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しているのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

使い分けせず、放置。


前のパソコンにデータ入ってるかも、というときだけ立ち上げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ私と同じレベルですね。サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:11

Windows10では動かないゲームやソフトウェアーがあるので、


Windows XPのパソコンを特定ソフト用の専用機として取ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定ソフト・・・なるほど・・・サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:12

1号機・2号機 って分けてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね。サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:12

据え置きと持ち出し。


もしくはそれぞれが違う OS( macOS と Win、Win10 と Win7 とか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕あったら私もラップトップ欲しいです。サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:44

メイン、サブ、3rd・・etcって使い分け


バックグランドで動作すると若干でも遅くなる場合があるので、サブで動かしている。
サブよりもメインの方が圧倒的に性能が上だけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう理由がっ・・・!サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:45

デスクトップパソコンとノートパソコン


3台以上持っている時は、古い機種・OSでないと動かないソフトが
有る場合。
もしくは、メイン機がトラブルを起こした時の予備。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは実際的ですね。メインがトラブル起こすことありますからねぇ・・・サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:46

私はWin8.1、7×2台、Vista、XPと5台持っています。



7の1台はTV機能付きでTVの録画が主目的です。通常のパソコン作業は8.1を使っています。

あともう1台の7、Vista、XPの3台は通常ほとんど使いませんが古いソフトでVistaやXPでないと上手く動かないソフトがあるンです。

そのためにVistaとXPを置いています。もう1台の7も同じ理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ・・・なんかリッチですね。あと、ソフトのためですか・・・なるほど、見えてきました。みんながPCを複数所有するワケが。サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 17:48

Macですが、


1.仕事用
(仕事用ソフトのアップデートやアクティベーション以外は
ブラウザでのネット接続はしない。)
2.ネット関係用(検索、メール、遊び、ショッピング他)
3.他の部屋にもう1台。
すべてデスクトップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ハッカーリスクを避けるために仕事でネット遊びはしないのですね。グッドアイデア!サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 19:00

メインマシン Win10 自室で文書作成、画像変換、DVD鑑賞、ネットサーフ等



セカンドマシン Win10 居間でネットサーフ、家族で使用。

ほぼどちらか毎日使用。

サブ1 Win7 自室でDVDコピー用、DVD鑑賞、HDDクローン作成、HDDコピー等用。

サブ2 Win10、win7、Linax数種を別々のHDDに、 実験用。

サブ3 Xp 自室 ウイルスフリー(無防備)動画ダウンロード専用。

以上、必要時使用(Wで掛け持ち使用)。

ノート Win7 寝室でたまに使用。

控え 自室 以前使用していた。思い出して必要なデータを探し出す。ほとんど使わない。

他1台、Win8.1 Office10入っているが使用してない。

最高でもi-7第3世代、ほとんどが旧式機。

もうこうなると完全に馬鹿である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。はやり、ネットの使用頻度とソフト使いで分けてらっしゃるようですね。勉強になります。サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 19:02

自宅のPCに限ると…。


・メインマシン(自室内専用)
・モバイルノート(外出時の持ち運び用)
・リビングルーム専用機
・Windows10 InsiderPreviewのテスト機
・タブレットPC(寝床内専用)
・予備機

でも最近は、タブレットPCの使用頻度が最も高い気がする…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレット・・・検索するにはデスクトップのほうが威力あるので・・・というか私は使いこなせていません・・・トホホ
サンクスです。

お礼日時:2017/05/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!