ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

テレビ朝日のテレビ報道!
なんか政府与党を疑ってばかり! 民進党の輩を信用してばかり!
こんなメディアで良いのかなー⁉️

A 回答 (2件)

同感です。

夕方の番組MCのワタナベさんは、
嫌政権・嫌自民党のようで・・・。
    • 9
この回答へのお礼

そうです。夕方の番組です。
全体的にテレビ朝日のニュースは誇張しすぎたのが目立ちます。

政府寄りで無く、番組としては、かなり、中立を保っています。

政党者の、出席も、保守、野党と、バランス良く、配置、名司会ぶりにも、好感が持てます。
ただ、マスコミの、常として、政府のやり方に国民の、反感が有る場合、国民の感情を代弁して、保守系の出演者に、食い下がる場面も見られ、批判と、言うより、聴取者の意見に、代わっての、質問が相次いだのを、何度か、見かけました。
中立を保ちながら、色々な、案件に突っ込む姿に、好感を持てました。
午後8時には、必ずチャンネルを回します。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。 考えの相違がありますね。