アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の僕の顔を友達に見られたんですけど
その時の一言が「ブッサイク(笑)」
と言われたんですが、ブサイクですか?
正直に答えてください。

「昔の僕の顔を友達に見られたんですけど そ」の質問画像

A 回答 (5件)

ブサイクと言われたら、お前ほどブサイクじゃない。


って、言い返せば宜しいのでは。
    • good
    • 3

ここに顔を出してはダメですよ。

    • good
    • 2

全然ブサイクじゃありませんよ。

一般的な顔です。クラスでよくいますから大丈夫ですよ(。•ᴗ•。)
    • good
    • 0

ブサイクじゃありませんよ

    • good
    • 2

全然だいじょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!