自分は下の方がタイプなんですがタイプ関係なくどちらが可愛いか美人ですか?それとも両方ブスですか?
右半分はそれぞれの全身画像です。上が170センチ以上で下は150センチ代です。

下の方が人気です。
よろしくお願いします。

「どちらが美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    下の子の全身画像は真ん中です。
    二人共加工なしです。

      補足日時:2017/05/17 17:18
  • 他の画像も載せときます。ちなみに左(下)の方はカラコンしてます。
    好みなしで客観的に見てどちらが美人でしょうか。

    「どちらが美人ですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/05/17 17:32
  • そうですか?wめっちゃ変な趣味してますが。

    「どちらが美人ですか?」の補足画像3
      補足日時:2017/05/17 18:27

A 回答 (9件)

一目瞭然上(右)です。

すごい美人さんだと思います。モデルさんですか?スタイル完璧ですね!
ハーフ羨ましいです(^.^)
下(左)は普通な女の子ってゆう感じでバランスも悪い気がします。
チャッキー人形の写真は上の方ですね?可愛いと綺麗持ち合わせた素敵な女性ですね。
    • good
    • 1

補足


質問者さんは下と左の方?
なんか変な趣味してるとか上と右の人の人形抱いた画像晒してるけど許可取りましたか?貴女、十分彼女に負けてるよ!!
    • good
    • 1

上と右でしょ!美人さんだぁー。

全身画像まんま着せ替え人形みたい。可愛い。一般人ですかね?整形とか言う方もいますがこの様なシャープな輪郭の子普通にいますよ〜鼻筋も綺麗だし十分美人です。

もう1人の子は可愛くないかな(๑>◡<๑)個人的にブスな部類です←
え、この方の方が人気なの?
不思議ーっwまぁ美人よりブスな方が飽きないからかな。ちなみに2人の性格は?
    • good
    • 0

タイプは下と左です。

美人なのは上と右です。華やかな方だと思います。細すぎなのと身長高いからモデルなどされてますか?
男はこの様な正統派な美人顔よりも下と左の女性の方が親しみ親近感わき好かれると思います。
スタイル残念ですが、これくらいの方が緊張しませんね。
上と右の方は山本美月や大政絢みたいな男顔です。この手の顔は意志が強い美形が多いので内気な日本男子は緊張しやすい傾向にあります。

長文失礼
    • good
    • 0

どっちも一般人なら、すぐに画像を削除するべきだと思います。


「回答になっていない」とあなたは言うでしょうが、ネットマナーを守っていないのはそちらです。
    • good
    • 0

私は、上の方の方が美人だと思うよ。


下の方は、可愛いってのが本音で美人になると上の方かなぁ
    • good
    • 0

すいません。

肝心の回答。

下(左)は可愛い。上(右)は美人とは思わない。
    • good
    • 0

即答で、下(左)



上(右)は鼻、顎に明らかにメス入れてる。別に整形も

身長が高いのも俺は気にしないけど、顔全体がタイプ

じゃないし、何より一番に細すぎるのが好きじゃない。

まぁ、異性と同性だと意見が別れるだろうね。
    • good
    • 0

下の方が個人的には圧倒的に好き


身長顔両方とも下がいいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタバコやめるにはどうしたらよいですか?禁煙しても1日しか持たなくて20年近く吸ってます。

タバコやめるにはどうしたらよいですか?禁煙しても1日しか持たなくて20年近く吸ってます。

Aベストアンサー

タバコを吸わない。これを続けるしかないかな。そして、それを実行するための環境作りでしょうか。

私はギャンブル依存症気味でしたが、お金が無くなり辞めました。極限まで追い詰められると辞めることができます。あまり良くない方法ですが・・・どうしても孫の顔が笑顔で見たいとか(タバコの匂いが嫌と言われ孫と会えず辞めた知り合いがいます)、配偶者や子どもなどが肺がんになるなどして後悔すれば辞められるかも知れません。または、本人が肺がんになるなど。追い詰められると嫌でも辞めます。

タバコについては1週間でしたが吸いました。その後も事ある事に3年くらいは時々吸いたくなりました。5年経っても2,3度吸いたいなと思いました。恐ろしい依存性だと思います。辞めた方法については、学生の頃で外がめちゃくちゃ寒く、仕送りが厳しくお財布も厳しい状態が幸運にも2,3週間続きました。そのくらい間隔が空くと吸いたいという恐ろしく強い衝動はある程度収まっていました。それからも1週間や3週間に1回、1ヶ月に1回など吸いたいという適度に強い衝動は訪れますが、グッと我慢で乗り切りました。今、タバコを吸わなくなり15年くらいです。

とりあず、1つは、吸わないという硬い意志。
それをサポートするための環境だと思います。まず、手持ちのタバコとライターは一切処分です。形見など手放せないのであればオイルを完全に抜きオイルについては処分です。
そして、例えば、ダイエットのように吸わなかった日のカレンダーに×を付けていき、日々が過ぎていくのを見るのも良いでしょう。吸ってしまったら、やってしまったマークです。また、凄く吸いたくなった日もメモを付けても良いかもしれません。その凄く吸いたい日のインターバルが長くなっていることが分かるかも知れません。
他には二番煙を吸わないようにする。タバコを吸っている人やCMを見ない。タバコを買えない状態にする(お金を一切持ち歩かない)など可能な限りタバコを意識しないとか、入手が難しい状態を作るのが良いと思います。
そうすると、仮に強い衝動が来てもマラソンしたり壁殴りしていれば30分もすれば収まると思います。この繰り返しを続けると、症状が自然と落ち着くのではないかと思います。

タバコを吸わない。これを続けるしかないかな。そして、それを実行するための環境作りでしょうか。

私はギャンブル依存症気味でしたが、お金が無くなり辞めました。極限まで追い詰められると辞めることができます。あまり良くない方法ですが・・・どうしても孫の顔が笑顔で見たいとか(タバコの匂いが嫌と言われ孫と会えず辞めた知り合いがいます)、配偶者や子どもなどが肺がんになるなどして後悔すれば辞められるかも知れません。または、本人が肺がんになるなど。追い詰められると嫌でも辞めます。

タバコに...続きを読む

Q今の彼と結婚して大丈夫だと思いますか?

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような細かな優しさがある
掃除と洗濯やってくれる
料理をしなくてもいいと言っている

悪い点
凄く嫉妬深く、男友達とラインもツイッターも辞めてと言われてます。どうしてもの場合は了承を得ています。
私の過去の恋愛に嫉妬して元彼を知っている人は縁を切れと言ってきます。(拒否したのですが)
その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。
男関係になると怒りっぽくなります。すぐ怒りすぎたと謝ってくれますが。

まだ付き合って3ヶ月くらいなので徐々に信頼されてきたら束縛や嫉妬は止んでくるかなと思い今は大らかな心で受け止めています。
彼が結婚適齢期なのでこのままだと結婚前提のお付き合いなんですが、大丈夫だと思いますか?嫉妬以外はとても優しいので彼の事は大好きです。

今の彼と結婚して大丈夫でしょうか。

今のお付き合いしている彼が大好きです。相手の年齢的にも結婚が現実的なんですが、このまま結婚して大丈夫かどうか判断して頂けますでしょうか?恋は盲目ということで、私の独断では不安なんです。

良い点
年収がとても高い(〜3億)
高学歴エリート
イケメン
食の好き嫌い、性格、ファッションなどが全て合う
一緒にいて凄く楽しい
レストランでどっちも食べたいと迷っていると自分の頼むものを辞めてわたしが食べたいと言っていた片方にしてくれるというような...続きを読む

Aベストアンサー

不安のままでの結婚はしないほうが良いです。

悪い点について。用もないのに異性と遊びの交流があるのは嫉妬深くもなります。ですがそれが理解できない質問者さんとは気持ちの度合いにまだ溝があるのではないかと。

>その割に自分はモテるアピールや事務連絡とはいえ女子とやりとりしています。

質問者さんがそれが嫌なのであればしっかり釘を刺しておきましょう。そしてご自身も異性関係を清算しましょう。「その割には」と言う前にお互い様と思って問題解決を目指しましょう。

まだ1年は待ってもらって、そのときに色々とまた考えれば良いのではないかと思います。

Qこの、写真の場所を教えて欲しい。

この、写真の場所を教えて欲しい。

Aベストアンサー

ここ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%9F%A0%E9%A0%AD%E5%85%AC%E5%9C%92/@35.5933254,139.7553943,3a,60y,203.41h,87.05t/data=!3m5!1e1!3m3!1saIcdVg_97symtWsJVuplVQ!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DaIcdVg_97symtWsJVuplVQ%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D59.22466%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!4m5!3m4!1s0x6018617cfb87f54f:0x55e6b600242630fe!8m2!3d35.5777495!4d139.7563266

Q浮気しました。教えてください。

二児の母です。
結婚して10年になります。
これまでの結婚生活は自分を偽りつづけ、良い嫁でいようと努める日々でした。
育児の愚痴も「みんな育児してるだろ」と返される、仕事の話も「愚痴が多い」と言われ、次第に口を閉ざすようになりました。
家事も完璧にと努力したものの、不十分だったと思います。
自営業の夫は収入も安定せず、経済的にも苦しい状況でした。
それでも生活費、税金、保育費など払わなければならない。
お金の話をすると夫の顔色が変わります。
夫の信用情報には傷をつけまいと、私名義で借金を繰り返しました。
結果400万。
任意整理することに決め、夫にも報告しました。
「ごめんね」と夫は言いましたが、いつまでにいくら払うか、総額いくらか聞かれることはありませんでした。
その後、夫名義のクレジットカードの引き落としが間に合わなかった時、夫に怒鳴られ「離婚だ!」とも。
それでも夫が好きでした。
休日は趣味に出かけ、私は子供達と留守番。
好きなのに苦しい。
どう気持ちを保って良いかわからず、言い寄られた相手と浮気しました。
「誰かが私を好きでいてくれてる」というだけの関係。
側に置いておきたくて、あれこれ私から浮気相手に仕掛けました。言葉巧みに。
子供が欲しい、会いたい、などなど。
彼が居なければ私はずっと苦しいままだと思ってました。
ずっと死にたかった私が、そこに存在意義を見出したんです。
最低な形ですが。

ばれました。
夫は毎日何時間も「なんでそんなことしたの?なにしてたの?」と問います。
何をしたかを記録しろ、と文章でもまとめました。
夫に責められ、離婚を口にした日、殴られました。
顔がアザだらけになりました。
顔の一部が骨折しました。
その後、別居しましたが、やり直そうと決め、また同居しています。
週に1度は「なぜそんなことしたの?」「何したの?」と今でも何時間も聞かれます。
手を挙げたことは、夫の中では「なかったこと」になっているようです。

10年間、何も話せなかったからこそ、今やり直したい、努力したい。
その思いで一緒にいます。

聞かれるたびにまた当時私がしたことを答えるべきでしょうか。
自分本意で、周りなんてどうでも良かったという私の当時の心境は理解できないものだからこそ、夫は今も私に問います。
どう向き合えばいいのか、分かりません。
「過去があっての今なら、過去の君の思いは本物じゃないか」と言われます。

最低なことをしました。
夫の心を殺しました。
私が今ここにいて良いのかも分かりません。

二児の母です。
結婚して10年になります。
これまでの結婚生活は自分を偽りつづけ、良い嫁でいようと努める日々でした。
育児の愚痴も「みんな育児してるだろ」と返される、仕事の話も「愚痴が多い」と言われ、次第に口を閉ざすようになりました。
家事も完璧にと努力したものの、不十分だったと思います。
自営業の夫は収入も安定せず、経済的にも苦しい状況でした。
それでも生活費、税金、保育費など払わなければならない。
お金の話をすると夫の顔色が変わります。
夫の信用情報には傷をつけまいと、...続きを読む

Aベストアンサー

僕は、病気の事は良くわかりませんが、神様は乗り越えられない障害をは与えません。大地に根をおろす植物なら、むしろ土壌の良くない厳しい環境に根を張った草花は多少の事では枯れません。あまり環境が揃ったハウスの中で育った草花ほどすぐに枯れてしまいます。 貴女は自分が気が付かない間に、とても強くなってる筈ですよ。自分自身で障害と言う壁を作ってはいけませんよ。障害の無い人間の何人が他人の本心をわかるんでしょうか? 正直私だって子供や、妻の本当の気持ちを分かるかと言えば、ほんの一部だと思います。 唯我独尊。自分を大事に自信を持てるか持てないか? 自分に自信が持てない性格の人ほど、誰かに頼ろうとしてしまいます。『これだけ、やれば愛してくれる』『どうすれば、気持ちが届くだろう?』ある程度までは、良いと思いますが、自分を欺き続けた結果は、ご自分に返って来てしまいましたね。先ずは他人の顔色を伺う事を止め、自分の魂に素直になれる自分を作ってみたらいかがでしょうか?
直ぐには出来ないとは思いますが、自分を変えてみる心構えと、1人になる寂しさを乗り越える覚悟があれば、不思議と周りが合わせて来ますよ。貴女が変われば、環境が変わるんです。明るく毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

僕は、病気の事は良くわかりませんが、神様は乗り越えられない障害をは与えません。大地に根をおろす植物なら、むしろ土壌の良くない厳しい環境に根を張った草花は多少の事では枯れません。あまり環境が揃ったハウスの中で育った草花ほどすぐに枯れてしまいます。 貴女は自分が気が付かない間に、とても強くなってる筈ですよ。自分自身で障害と言う壁を作ってはいけませんよ。障害の無い人間の何人が他人の本心をわかるんでしょうか? 正直私だって子供や、妻の本当の気持ちを分かるかと言えば、ほんの一部だと...続きを読む

Q太っていて専業主婦なのに家事もほとんどしないほぼ1日中寝ててて無職で車の免許も持ってない ⤴︎⤴︎⤴

太っていて専業主婦なのに家事もほとんどしないほぼ1日中寝ててて無職で車の免許も持ってない

⤴︎⤴︎⤴︎
こんな人皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

僕の奥さんも免許ないよ。お嬢さん育ちだと思うよ。

Q人間関係で気をつけている事はなんですか?

人間関係で気をつけている事はなんですか?

私はなるべく悪口に参加しない事や、噂話を鵜呑みにしない事、忠告してくれたらありがとうと言うことなどです。
それでもうまくいかない事の方が多いです。

皆さんはどういった事に気をつけていますか?

Aベストアンサー

「約束を守る」とか「嘘はつかない」とかかな?
とりあえず、人がいやがることだけしなければなんとかなるんじゃないでしょうか?

あとは大事な人は大事にしますし、
そうでもないかなという人にはそれなりに対応します。

たくさんの人がいるといろんな人がいます。
いいかげんな人もいれば、自己チューな人もいるし、わがままな人とか嘘つきとか、
そういう人は相手にしてられないので、信頼できる人にだけよく思ってもらえれば、
どうでもいい人にはどう思われていてもあまり気になりませんし、関係ありません。

あなたはなにかいやなことがあったんでしょうか?
人間関係は一度こじれるとなかなかうまくいかないし、
ウマが合わない人やどうしても好きになれない人もいます。
そんな時は、相手はインド人かなんかだと思って見てください。
(インド人の人、ごめんなさい)

「この人は外国人だから日本語がよくわからないんだわ」とか、
「この人は国の習慣が違うから、日本の習慣がわからないんだわ」と思うと、腹も立たなくなります。
同じ日本人だと思うから、意思の疎通がはかれないと悲しくなってしまうので、
そんな時は外国人なんだから仕方ないと割り切ってみてください。

気持ちが通じない人のことをいくら考えても理解できないし、
心が空しくなるだけなので、「この人は会社の人」「この人は近所の人」と割り切って、
それだけの関係にとどめておくと、自分が傷つくこともありません。

あなたのことをわかってくれる人は必ずいます。
その人にだけわかってもらえればいいじゃないですか。
自分が周りに振り回されないためには自分の価値観をしっかり持って、
自分に合う人を見極めることが一番大切だと思います。

あなたにも身近にそういう人が見つかるといいですね。

「約束を守る」とか「嘘はつかない」とかかな?
とりあえず、人がいやがることだけしなければなんとかなるんじゃないでしょうか?

あとは大事な人は大事にしますし、
そうでもないかなという人にはそれなりに対応します。

たくさんの人がいるといろんな人がいます。
いいかげんな人もいれば、自己チューな人もいるし、わがままな人とか嘘つきとか、
そういう人は相手にしてられないので、信頼できる人にだけよく思ってもらえれば、
どうでもいい人にはどう思われていてもあまり気になりませんし、関係ありません...続きを読む

Q色々検索したんですが、どこにも答えがなかったので、ご存知の方いましたら教えてください。 私の職場での

色々検索したんですが、どこにも答えがなかったので、ご存知の方いましたら教えてください。
私の職場での事なんですが、
スーパーや、デパートなどの店内放送で
「本日は、ご来店ご利用・・・」というのがありますが、うちの店は「ご利用ご来店・・・」と、全員が言っているんです。他のお店ではご来店ご利用でしか聞いたことがないので、逆ではないのか?ご来店してからご利用ではないか?と何度か言ってみたんですが、真面目に取り合ってくれません。
逆だとしたら、かなり恥ずかしい事だと思うのでなんとかしたいです。

Aベストアンサー

辞書によると、「来店」は人が店に来ること。「利用」はある個人が利点等を生かして用いるとあります。「利用」は店の利益ではなく、来店する個人の利益を優先した言葉と思います。これから考えるに、あなたが述べておられるように、「ご利用」が前に来ると、来店者を利益優先(安売りに群がる)の人とみなしていると思います。あなたの店の経営者の思いがこれに現れていると思います。しかし、あなたは経営者ではないので、あまり声を荒立てないほうが良いと思います。

Q仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか??

仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?例えば朝とか夜とかなんですけれども。また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
今、微妙な関係な人に今月は忙しくてと言われ連絡は控えておりますが時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です。出来れば男性の方お答え下さい。

Aベストアンサー

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。

連絡などは、必要最低限で良いと思いますし、目の前にいるわけじゃないのに、「おはよう」と言うような何ら中身が無いものに、返事を常に求められるのも嫌です。

「だったら送らないで」と思います。

こちらのことを思って、、ではなく、単に自分が返事が欲しくてやっているってことですから、巻き込まないでほしいという感じですね。


>それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?

放置とは? 返事をしない、、という事ですか?
既読マークがついたら見たという事で放置ではないと思いますし、プッシュ告知で見た場合はそれで完結ですが、放置となるのでしょうか。

よくわかりませんが、あなたの受け取った感覚で判断し、行動されるとよいと思います。

自分自身はそのような女性(20代の頃はほんと多いと思います)とは根本的にあわないようです。「返事をしないなどの行動=愛が無い」と言うなら、「そう解釈頂いて結構です。そして愛とやらをを求めないでください。」としか答えられません。

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。
...続きを読む

Qこれって詐欺ですか?

これって詐欺ですか?

Aベストアンサー

架空請求の詐欺です。
電話番号があるものは電話番号で検索をすると概ね解決しますよ。
https://www.telnavi.jp/phone/0359246679

Q最近あった面白い話をしてください!!

最近あった面白い話をしてください!!

Aベストアンサー

首を傾げてる知人女性がいたので肩こりがある!と思い、
「最近、ストレッチしてるの???」と聞いてみたら・・・

その女性の返事はなんと・・・
「私は、ひとりエッチしません」
「彼氏とします」・・・って・・・・・

なので、「ストレッチしてるのか聞いてるんだよ」と言い返せば

その女性は「なんで そんなややこしい質問するの?」って
キレられました。

それからのち、ストレッチ=ひとりえっちが似てると考える様になりました。

ごめん、面白く無かったね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報