プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は下の方がタイプなんですがタイプ関係なくどちらが可愛いか美人ですか?それとも両方ブスですか?
右半分はそれぞれの全身画像です。上が170センチ以上で下は150センチ代です。

下の方が人気です。
よろしくお願いします。

「どちらが美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    下の子の全身画像は真ん中です。
    二人共加工なしです。

      補足日時:2017/05/17 17:18
  • 他の画像も載せときます。ちなみに左(下)の方はカラコンしてます。
    好みなしで客観的に見てどちらが美人でしょうか。

    「どちらが美人ですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/05/17 17:32
  • そうですか?wめっちゃ変な趣味してますが。

    「どちらが美人ですか?」の補足画像3
      補足日時:2017/05/17 18:27

A 回答 (9件)

一目瞭然上(右)です。

すごい美人さんだと思います。モデルさんですか?スタイル完璧ですね!
ハーフ羨ましいです(^.^)
下(左)は普通な女の子ってゆう感じでバランスも悪い気がします。
チャッキー人形の写真は上の方ですね?可愛いと綺麗持ち合わせた素敵な女性ですね。
    • good
    • 1

補足


質問者さんは下と左の方?
なんか変な趣味してるとか上と右の人の人形抱いた画像晒してるけど許可取りましたか?貴女、十分彼女に負けてるよ!!
    • good
    • 1

上と右でしょ!美人さんだぁー。

全身画像まんま着せ替え人形みたい。可愛い。一般人ですかね?整形とか言う方もいますがこの様なシャープな輪郭の子普通にいますよ〜鼻筋も綺麗だし十分美人です。

もう1人の子は可愛くないかな(๑>◡<๑)個人的にブスな部類です←
え、この方の方が人気なの?
不思議ーっwまぁ美人よりブスな方が飽きないからかな。ちなみに2人の性格は?
    • good
    • 0

タイプは下と左です。

美人なのは上と右です。華やかな方だと思います。細すぎなのと身長高いからモデルなどされてますか?
男はこの様な正統派な美人顔よりも下と左の女性の方が親しみ親近感わき好かれると思います。
スタイル残念ですが、これくらいの方が緊張しませんね。
上と右の方は山本美月や大政絢みたいな男顔です。この手の顔は意志が強い美形が多いので内気な日本男子は緊張しやすい傾向にあります。

長文失礼
    • good
    • 0

どっちも一般人なら、すぐに画像を削除するべきだと思います。


「回答になっていない」とあなたは言うでしょうが、ネットマナーを守っていないのはそちらです。
    • good
    • 0

私は、上の方の方が美人だと思うよ。


下の方は、可愛いってのが本音で美人になると上の方かなぁ
    • good
    • 0

すいません。

肝心の回答。

下(左)は可愛い。上(右)は美人とは思わない。
    • good
    • 0

即答で、下(左)



上(右)は鼻、顎に明らかにメス入れてる。別に整形も

身長が高いのも俺は気にしないけど、顔全体がタイプ

じゃないし、何より一番に細すぎるのが好きじゃない。

まぁ、異性と同性だと意見が別れるだろうね。
    • good
    • 0

下の方が個人的には圧倒的に好き


身長顔両方とも下がいいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!