ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

メルカリってどうですか?
金がないので、メルカリで服を売ろうか考えてますが怖くて手が出ません

A 回答 (1件)

メルカリ便で 互いの住所をわからないままの取引もできますし。

便利ですよ
ヤフオクよりも 購入層が若く 服などでしたら特に売りやすいです。
ただし、変な細かい部分でこだわりをもつクレーマーも多いのは事実です
 出品時にはしっかり事前に ”中古品となりますのでご了承おねがいします”・・等
 買い取りにあたって、細かい部分も記述しておきましょう

https://nomad-saving.com/25938/
メルカリ使い方

こちらを参考になさってみてください
    • 1