他の人がみて不愉快にならない内容以外で
何でも投稿してください

質問者からの補足コメント

  • 最近の話言葉で書いていました。不愉快になる内容以外で何でも投稿してください

      補足日時:2017/05/17 19:31

A 回答 (4件)

その件につきましてはですね、今のところお話しできることはありません。


 しかるべき時期が来ましたら、回答させていただきたく思います。
    • good
    • 1

>不愉快にならない内容以外で


ということは、不愉快になる内容という意味では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まちがえました。

お礼日時:2017/05/17 19:42

「不愉快になる内容以外」の間違いでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいえ、間違えていません

お礼日時:2017/05/17 18:13

阿川佐和子さん(63歳)が結婚されました。

びっくりー
初婚ですよ
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとびっくりですね

お礼日時:2017/05/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報