プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはつむじハゲでしょうか??
高校生2年生女子です。

ハゲは治りますか?
なにをすれば治りますか?
育毛剤などは使った方がいいですか?
高校生のお小遣い(4000円)でもできるような対策を教えてください。

ストレス、睡眠不足、偏食など思い当たる節は正直たくさんあります。これらが原因でハゲていてすべて改善した場合、どれくらいの期間で治りますか?

質問が多いですがよろしくお願いします。

「これはつむじハゲでしょうか?? 高校生2」の質問画像

A 回答 (7件)

分け目を変えれば大丈夫です

    • good
    • 0

ただの分目でしょ!


みんなの頭をのぞいてごらん。
同じに見えるはずだけど、ハゲって言ったらダメだよ。
    • good
    • 0

はげてませんけどね。


私の友達で20歳で河童はげの人がいました。心配ですよね。
バランスのよい食事をして身体を冷やさないようにしてください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

普通です。ハゲてません。
    • good
    • 0

そもそもハゲていません

    • good
    • 0

最近、禿げてますか?の質問が多いですが…禿げてませんから!!気になるならシャンプーの仕方とか普段のドライヤーやアイロンのかけかたを見直してみましょう。

    • good
    • 0

何ともありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!