これはつむじハゲでしょうか??
高校生2年生女子です。

ハゲは治りますか?
なにをすれば治りますか?
育毛剤などは使った方がいいですか?
高校生のお小遣い(4000円)でもできるような対策を教えてください。

ストレス、睡眠不足、偏食など思い当たる節は正直たくさんあります。これらが原因でハゲていてすべて改善した場合、どれくらいの期間で治りますか?

質問が多いですがよろしくお願いします。

「これはつむじハゲでしょうか?? 高校生2」の質問画像

A 回答 (4件)

神経性 脱毛症じゃ無いですか?ストレスを溜めない事です、一時しのぎに 私の使って居る dr cilabo(ドクターシーラボ) なんかお勧めします、約2千円位です、簡単にそれ位なら隠せますよ、私の頭は落武者ハゲに成りそうなので そろそろ限界かなって思って居ます、貴女の場合 悩みを無くせば すぐ元に戻ります、是非お試し下さい。

• 0

別にフツーだと思いますよ。

気にし過ぎるとそれこそハゲますよ。
    • 0

友達の頂点部を見せて貰っては如何かな? 若干地肌が多めな気はしないではないが、個人差が出る場所。

余り気にすると却って良くない。
    • 1

地肌も顔と同じで日焼けするし、水分が必要。

分け目を度々変えたり、ドラッグストアで女の子向けの地肌ケアを購入するといいかも。
    • 0